『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2010/07/03 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:90件

昨日、別件でsoftbankショップへ行ったときにiPhone4の受け取り&説明を受けていた片がいまして
店員が「付属のイヤホン以外のソニーやパナソニックといったイヤホンは絶対に使わないでください、壊れて補償が利きません」と
説明されていました。
自分の番が回ったときにも確認したのですが同じ説明でした。

今までipodやiPhone3Gなどで他社のイヤホンを使っていたのですが4では、だめなのでしょうか??

既に購入&使用されている方も多数おられると思いますので真偽のほどは??

書込番号:11576697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/03 13:02(1年以上前)

そんなのある?
それでなくてもアップル製品は音が悪いのに、あの音漏れする最悪のイアホンで聞かなきゃならないんて、音が悪くて聞けないよ。
今の若い人は音が悪くても全く気にしないみたいだからいいのだろうけど。

書込番号:11576764

ナイスクチコミ!3


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/03 13:04(1年以上前)

それ信じちゃうんですか?聞くまでもないです。

書込番号:11576774

ナイスクチコミ!5


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2010/07/03 13:08(1年以上前)

apple store でソニーやパナが売ってないってところが面白い。

書込番号:11576789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/07/03 13:20(1年以上前)

イヤフォンの規格は一般的なものとかわりないと思いますので大丈夫だと思います。
そう言う私も社外品使ってます。
個人的には、その店の店員さんに「なぜ使っちゃいけないんですか?」と、聴かなかった方が不思議に思いました。
使っちゃ行けない理由は説明はされていなかったんですよね?(^^;

書込番号:11576851

Goodアンサーナイスクチコミ!5


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 13:44(1年以上前)

applestoreにあるiPhone関連のイヤホンなら大丈夫かと思います。

確かマイク付きで他社のイヤホンを取り付けるアダプターみたいなのも有りますし

書込番号:11576928

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 15:01(1年以上前)

どのイヤホンを使っても全く問題有りませんでした。
今のところ。

書込番号:11577168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/07/03 16:18(1年以上前)

>既に購入&使用されている方も多数おられると思いますので真偽のほどは??
まあ、ソフトバンクショップの店員ですから。大目に見てあげてください。

書込番号:11577434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/07/03 18:05(1年以上前)

みなさまたくさんのご意見ありがとうございました。

「なぜ社外品はダメなの?」とさすがの私も店員には、聞きました。
「4からは、ダメになった」との返答でした。

まぁ、SBSの店員さんの勘違い??ということでしょうかね。

もし4を購入することになったときに社外品が使えないと困るので質問させていただきました。

特に問題なく使用できているようで安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:11577818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/03 18:53(1年以上前)

可能性があるとしたら、インピーダンスの問題だと思います。

iPhone4のインピーダンス特性がどのようになっているのか
知りませんが、規定のインピーダンスでないと、壊れるのか
もしれません。インピーダンスが高すぎると、音量がでない。
インピーダンスが低すぎると負荷が強くなって壊れる。

今まではそんな説明がなかったので、もし、そういう説明が
ついているとすれば、それは無視しないほうがいいのかな、
という気がします。ただ、私はまだ4は手にいれてませんが、
今3Gで使っているイヤホンを使うつもりでいます。

続報を期待します。

書込番号:11578034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/03 19:58(1年以上前)

MDR-EX700SL問題なし。

壊れるとしたら、てこの原理で端子が・・・・。

書込番号:11578331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 sobakoro 

2010/07/03 20:24(1年以上前)

なんか都市伝説ですね。
ありえない話だとおもいます。

書込番号:11578453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング