『契約カウンターダウン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約カウンターダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

契約カウンターダウン

2010/07/03 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件

ただいま秋葉原ヨドバシにて予約引き取り待ち中
iPhone登録のための鯖ダウン
またです
小一時間待ちしてます
復旧目処なし
予約の時といい
今回の契約といい
回線集中は予想はできないのかな?
同じような過ちを二度も繰り返すなんて

書込番号:11577175

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/03 15:52(1年以上前)

噂でも、今日はまとまった数の入荷があるということでしたが、
サーバーがダウンするほどの出荷量が出てるってことでしょうか

待たされてるヨッシイ55さん は災難ですが
入荷の知らせを待っている後続の自分たちにはありがたい情報です

待たされた分楽しんでください。

書込番号:11577339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/07/03 16:12(1年以上前)

>くまのーさん

「出荷」というのはアップルからソフトバンクへの出荷のことでしょうか?
それともソフトバンクに入荷した分が今ユーザーへ出荷されているということでしょうか?

書込番号:11577412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/07/03 16:19(1年以上前)

ただいま終わりました
やっと念願の4がぁ
未開封で渡されました
帰って開けて不具合があったらまた当分(-_-;)
しかしたくさん入荷したみたいです
ヨドバシ秋葉原は
新規も機変もMNPも
予約番号に関しては3桁は32G 4桁は16Gのようになってました
あくまでも秋葉原ヨドバシの話ですが
みなさんも早く手に入るように祈ってます
また実機レポートありましたら他スレでお知らせします
失礼します\(__)

書込番号:11577436

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/03 16:35(1年以上前)

ヨドバシAKIBAは備え付けの?SBSでアクティベーションしてくれますよ。
やってもらっちゃえばすぐ使えますし、楽ですよ。

書込番号:11577482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/07/03 16:36(1年以上前)

>ヨッシイ55さん

ゲットおめでとうございます。
出荷というのはユーザーへのということですね。よかった。。。
16日午後のオンライン組の私はいまだに音沙汰がなく、、、

書込番号:11577483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング