『Donpenモバイルサイト』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Donpenモバイルサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Donpenモバイルサイト

2010/07/04 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 papa1717さん
クチコミ投稿数:18件

iPhone4でドンキホーテのモバイル用サイトの表示方法をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

KeitaiEmuのアプリは使用しましたが駄目でした。

書込番号:11582485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/04 18:04(1年以上前)

私も試しに会員登録しようとKeitaiEmuやPCからUserAgentを偽装してやってみましたが、
URLを変えてもPC向けのサイトに強制的に飛ばされてしまうためiPhoneからの利用は無理でした

KeitaiEmuをダウンロードする時に書いてあったと思いますが
>注意:IPアドレスで弾いている携帯サイトなどは表示することができません。
これに該当していると思います

同じソフトバンクでもiPhoneと普通の携帯ではインターネットへの出口の設備が違います
どちらを通ってきているかはIPアドレスで分かるので、チェックして弾くことができます
以前はKeitaiEmuでドンキのサイトが使えたようですが、現在は対策されてしまったのだと思います

書込番号:11582756

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa1717さん
クチコミ投稿数:18件

2010/07/04 20:03(1年以上前)

電気工学屋 さん

やはり駄目ですか、ドンキのほうで止めているみたいですね。

脱獄すればできると思いますけど、クーポンぐらいでは脱獄はできません。
どうも有り難うございます。

書込番号:11583303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/04 23:50(1年以上前)

リモホ見てるなら、脱獄しても無理だと思いますよ。

書込番号:11584715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/20 19:41(1年以上前)

他スレでも書きましたが、利用できるようになってますね。今日まで知らなかった・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11700496/
ただし、softbank.ne.jpでなくi.softbank.jpでの登録になりますが。

アブラカラメさん
>リモホ見てるなら、脱獄しても無理だと思いますよ。
3GでアクセスしないとPCサイトに飛ばされますね。

書込番号:12536969

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/21 00:22(1年以上前)

できますよ。sim free化して銀simいれてsbmailwebservice.softbank.ne.jpのapnに繋げばつながります。
もちろんUA偽装できるBrowserが必要です。

書込番号:12538469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング