『[写真]について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『[写真]について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

[写真]について

2010/07/06 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

iPhone4の初心者です
撮影した写真を[写真]で表示したとき,iPhoneを回転させても横向きに表示されません
これは正常なのでしょうか
その他のアプリを使用したときは横向きに表示されるのですが・・・

書込番号:11593360

ナイスクチコミ!0


返信する
shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 23:20(1年以上前)

以前のiphoneは嫌でも横向きにすると横向きの画像が表示されていました。
iPhone4=ios4からは好きな向きに固定できるようになりました(電子書籍対策?)ので設定が固定になっているんじゃないですか?

書込番号:11593396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 23:29(1年以上前)

以前1回だけ、なりました。
とりあえず、再起動したら、回転するようになりました。

動きがおかしいときは再起動ですね。

書込番号:11593452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/07 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。
再起動したら直りました。

書込番号:11593764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/07 22:24(1年以上前)

私も同様の症状に悩まされたのですが、カメラに位置情報を付加しない設定にしたところ(今のところは)同様の症状が出なくなりました。
設定→一般→位置情報サービス→カメラをオフ

もしカメラに位置情報付加する設定になっていればオフにしてみてください。

書込番号:11597146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング