『ヨドバシで一括で払うとき』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシで一括で払うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシで一括で払うとき

2010/07/06 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:58件

ヨドバシで購入を検討しています。

質問なんですが一括で買うときヨドバシのポイントって使えるんですか?

無知ですみません。

書込番号:11593519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/06 23:41(1年以上前)

もらえますぅ

書込番号:11593529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/06 23:47(1年以上前)

ヨドで一括購入の場合、5%のポインヨが付きます

書込番号:11593572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/06 23:52(1年以上前)

返答ありがとうございます

質問の文が悪かったみたいです!

ヨドバシの貯まっているポイント
(6000ポイント)は使えるのでしょうか?

書込番号:11593611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/07 00:01(1年以上前)

iPhone4の支払いにポイントの充当は可能です。

書込番号:11593664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/07/07 07:37(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

iPhone初デビュー楽しみです!

書込番号:11594469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/07 12:27(1年以上前)

購入時にポイント還元のある商品&それなりの高額商品の組み合わせだと、、、
購入時にポイントは使わないほうがいいと思うけど。

例として、5万円の商品で還元5%、6,000ポイントあり
A:ポイントを使わない…50,000円の支払い、6000+2500ポイン付与
a:ポイントを使う  …44,000円の支払い、2200ポイント付与
これだけだと、ポイントを使ったほうがお得だと感じるけど、

違う日に1万円のポイント還元なしの商品を購入。このときにポイントを使用。
B:前回ポイントを使っていなかったら…10,000円-8500=1,500円の支払い
b:前回ポイントを使っていたら   …10,000円-2200=7,800円の支払い

両者を合わせると、
A+B=50000+1500=51,500円の支払い。
a+b=44000+7800=51,800円の支払い。
支払い金額が逆転してしまいます。

書込番号:11595127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/07 12:38(1年以上前)

貯まったポイントは、もともとポイント還元がない、
「iTunes Card」や、年末の「年賀はがき」を買うといいですよ。

書込番号:11595160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/07/07 14:32(1年以上前)

突然すいません。その一括をヨドバシカード引き落としだと、さらに1%プラスされるのでしょうか??

書込番号:11595477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/07 14:32(1年以上前)

皆さん親切に返答してくださってありがとうございます。

ポイントの使用有無は皆さんからの回答を参考に考えます。

無知な自分に親切に教えてくれてありがとうございます。

書込番号:11595479

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/07/07 23:26(1年以上前)

今、ヨドバシではソフトバンク携帯購入者はiTunesカード20%オフ(ただし、5000円まで)
をやっていますよ。
一応カードの購入はその場で携帯を購入した場合ですが、別に同一会計する必要は
無いので、先に携帯の購入をして、そのポイントを使って購入することができます。

期限は7末か8末かよく覚えていないので要確認してください。

書込番号:11597532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング