『熊本県の入荷状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熊本県の入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 熊本県の入荷状況

2010/07/07 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 bapexさん
クチコミ投稿数:3件

熊本県での入荷状況の情報などありましたら、教えてください。

書込番号:11594317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件

2010/07/07 12:59(1年以上前)

情報ではなく、逆に質問になってしまい恐縮なのですが、bapexさんはどちらで予約されましたか?

私は白待ちで、どこで予約した方が早く入荷するか迷っています。

アップルストアがない熊本では、やはりSBオンラインショップが一番早いですかねぇ?

書込番号:11595227

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/07 13:06(1年以上前)

クラVちゃんさん

納期優先で、時間の都合がついて、移動が苦にならないなら、私なら福岡に向かいます。

書込番号:11595255

ナイスクチコミ!2


スレ主 bapexさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/07 15:26(1年以上前)

くまなんデオにて、25日に予約しました。
7月2日に電話したら、あと8番目でした。予約した日は、22番目でした。

書込番号:11595608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/07 22:00(1年以上前)

飛田SBS
16日19時頃予約で7/4日入荷でした。(機種変)
初日20人程度予約あったとのことなので20〜30数番目の予約でした。


次に16GBの情報ですが、7/3に数店舗電話かけました。
「いま予約したら納期はいつ頃になりますか」と。
ゆめタウンはませんSBSが「2〜3週間」の回答でした。
あとは小峰が週2〜3台ずつ出ている(8人入荷待ち)との情報でした。
他店舗は1ヶ月以上の回答だったと思います。

書込番号:11596995

ナイスクチコミ!1


スレ主 bapexさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/08 22:01(1年以上前)

熊本で24日予約の方が手に入れられたみたいですね。くまなんデオに電話したらあと10人めになってました。???

書込番号:11601010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング