『ホームボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームボタン

2010/07/07 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iphone4デビューです。家族が以前から3GSを使ってはいたのですが、自分の事となると情報をいろいろ探し回るのですねW
幸運にも発売当日に手にして以来、いじくりまわしています。

それで質問なんですが、ホームボタンはどのような作りになっているんでしょう?
周りはガラスなのに・・・それと1日に何度も押すことになるボタン。耐久性はどうなんでしょう。へたったりしないのかな?

詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11596831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/07 21:35(1年以上前)

毎日ゲームで連打しつづけたりというような特殊な状況でなければ十分に耐久性はあると思われます。
それに工業製品ですからいずれは壊れますし、だいたいの人は1〜2年で機種変更するので問題にはならないのではないでしょうか?

書込番号:11596840

ナイスクチコミ!0


moonsanさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/07 21:39(1年以上前)

4はまだ使用開始したばかりですが、3GSは1年以上仕事で使っていましたが、まったく問題ありませんでした^^

だから大丈夫だと思いますよ。

書込番号:11596862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/07 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。
なんかやたらとホームボタンを押すので、しまいにはホームボタンに遠慮しちゃって
スリープボタンも使って疲れないようにしてました。

そうですよね、機種変まで長くても2年くらいと思うので、遠慮なく働いてもらいます。

書込番号:11596920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/07 22:32(1年以上前)

丁寧に押すに超したことはないですね。

3G発売当時、乱暴に押して壊した人がいましたが、かなりの修理費を
請求されたそうです。

ま、普通に使えば大丈夫ですよ。私は真上から押すように心がけて
います。

書込番号:11597190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/07 22:39(1年以上前)

メーカー側も耐久性を考えて製品化してるわけですし、
製品化する為に、耐久テストを行い、規定をクリアしないと発売できないでしょうから、
あまり神経質なるのはどうかと思います。

確かに、壊れたらどうしよう…って心配もわかりますけどね。
知り合いで、PSPのボタンやコントローラーに無理させたくないから、
アクションゲームは一切しない!って人がいますが、
メーカーも色々考えて作ってるので、その位じゃ壊れないことぐらいわかると思うんですけど…
その為に、機器の機能を100%活かせないなんてもったいないと思います。

書込番号:11597244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング