『Wi-Fi接続の件』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続の件

2010/07/10 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

マクドナルドでモバイルポイントで接続がつながったり、つながらない事が何度も有ります、
パスーワード何度入れてもダメで、困っています・・・サポートセンターに電話をかけて、その場で操作したのですが、あげくの果て他のマクドナルドに行って下さと・・・駅ではつながります・・・こんな経験有る方助言をお願いします・・

書込番号:11607377

ナイスクチコミ!2


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 12:25(1年以上前)

そのマックの店の設定がおかしいのです。

書込番号:11607394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/10 12:41(1年以上前)

早速有難う御座います、ほかのマクドナルドに2軒ほど行ったのですが同じ状態でした・・
新幹線ではうまくつながっていたのですが・・・やはりマクドナルドの設定がおかしいのでしょうか?今度店の方に聞いてみます。

書込番号:11607450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/10 12:52(1年以上前)

こんにちは

同じ店舗でもWi-Fiの強いところと弱いところがありますので、次回、席を移動して試してみてください。

私の近隣のマックでも、どこの席にいても途切れない店舗もありますが、席の位置で極端に違う店舗(Wi-Fi設置店舗じゃないみたいな程)もあります。

書込番号:11607495

ナイスクチコミ!0


tomekenさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 17:43(1年以上前)

マクドナルドの店舗側での設定作業は一切ありません。納品された端末に電源を供給しているだけです。おそらく単にコンセントが抜けていたかあるいは同じマクドナルドでも全店が対応している訳ではないので非対応の店だったのかも知れません。

書込番号:11608390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング