『ネット環境について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット環境について

2010/07/10 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 電力さん
クチコミ投稿数:7件

今度、購入をすべく只今検討中です。
ネット環境やPCが全くない状態での使用では音楽のダウンロードができないとの事ですが、各種アプリのダウンロードはどうでしょうか?また、あまりダウンロードをしない場合は、各地のWi-fiスポットでの利用で十分ですか?
過去の記事を確認しましたが、どうしてもわからなかったので、優しく教えてくれる方ご返答お願いします。

因みに音楽のダウンロードは月に一回程度で、ほとんどがネット閲覧です。

書込番号:11608186

ナイスクチコミ!1


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/10 17:15(1年以上前)

>ネット環境やPCが全くない状態での使用では音楽のダウンロードができないとの事ですが
音楽/動画/PodcastなどはWi-Fi環境でのみ利用できます。

>各種アプリのダウンロードはどうでしょうか?
こちらはWi-Fiの無いところでも、20MBまでのアプリならダウンロードできます。
それ以上のサイズはWi-Fi必須です。

>各地のWi-fiスポットでの利用で十分ですか?
十分です。

ただ、PCが無いと何かと不便ですよ。

書込番号:11608289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2010/07/10 18:17(1年以上前)

まだPCは購入されてないんですかぁ?


>[10051439] 返信4件目
2009年8月26日 8:41
ありがとうございます。懸賞で当てたiPodがあったのですが、今時PCを持ってなかったので何かあればと思っていました。PCの購入を検討したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11608508

ナイスクチコミ!0


スレ主 電力さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/10 18:33(1年以上前)

tac_tacさん
ご丁寧に返答ありがとうございます。
アプリの20MBというのは、どのくらいですか?ほとんどのアプリが対象になりますか?
度々すみません。

書込番号:11608569

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/10 18:38(1年以上前)

>アプリの20MBというのは、どのくらいですか?ほとんどのアプリが対象になりますか?
ほとんどのアプリは数MB程度なので、ダウンロードできると思います。
辞書系などは数百MBに及ぶものがあります。

書込番号:11608594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 電力さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/10 18:39(1年以上前)

ZonAさん
すみません、まだ購入してませんでした。
以前に息子にノートPCを破壊されたことがありまして、もう少し大きくなってからと思い、未だに躊躇して買えてません。

書込番号:11608596

ナイスクチコミ!0


スレ主 電力さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/12 12:50(1年以上前)

tac_tacさん
貴重なご意見ありがとうございました。十分参考にさせてもらった上で購入を決めたいと思います。

書込番号:11616754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング