『バンパーの納期』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バンパーの納期

2010/07/10 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:166件

7/8(木)に、アップルオンラインストアにて
バンパーのブルーとグリーンを分割発送可で発注しました。
(送料無料狙い。笑)
納期はどちらも3週間表記。

ですが、明日ブルーが届くそうです。
3週間が3日になった。

グリーンはいつくるんだろうか。
こっちは3ヶ月になったりするんだろうか。苦笑

とりあえず報告まで。

書込番号:11609977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/11 06:29(1年以上前)

グリーンを7/4に注文しましたがその後なしのつぶてです...(^^;)
とりあえずブラック使用中なので気長に待つことにしてますが、ブルーはもう発送されたんですか?!
ブルーにしとけば良かったかな...

ちなみに落としたときのバンパーの効果は絶大ですよ。(体験してますし。)
そりゃあ、石などにガラス面が直撃するような落とし方をした場合は割れるでしょうが、ほとんどの場合は角部から激突するでしょうから、かなりの高確率でiPhoneを守ってくれると思います。

さらに裏表に保護フィルムを貼り付けてほぼ完璧?(^^)

書込番号:11610839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/11 13:46(1年以上前)

納期が3週間だったのが、3日で来たから「良」にはならないな。
納期システムが適当ってことでしょ?
あと、iPhone4が「良」でもない。
人のふり見て我がふり直せかな?

書込番号:11612228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2010/07/11 19:30(1年以上前)

私にとっては、早く入手できただけで「良」です。笑

書込番号:11613690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2010/07/11 23:05(1年以上前)

別機種

ストラップホールは隅に開けました。

あれ?
・・・運営さん、ありがとうございます。笑

青バンパー、無事今朝受領しましたが、
思っていた以上にパステルカラーでした。
本体白を買いたくなるようにできてるのか?笑


さて、せっかくなので、今まで活躍していただいた黒バンパーで実験を。
ストラップホールを開けてみました。
結構丈夫で、バンパーが歪んだりすることもなく、
きちんとストラップの意味をなしています。
てか、このバンパーのプラスティック部分、めちゃくちゃ硬い。苦笑

これなら、ワイヤーストラップつけて、胸ポケットで留めれば、
とっさに走ったときの落下は防げそう。

書込番号:11614903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング