スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
PCにある写真をiPhoneに送る方法は分かったのですが、iPhoneで撮った写真等は、メールでしかPCに送れないのですか?
よろしくアドバイスお願いします。
書込番号:11610289
0点
Dropbox(iPhoneアプリ)でいけるんじゃないでしょうか?
PCやMacにもDropboxをインストールすれば良いと思いますよ。
因にフリーソフトです、2GBまで無料で利用可です。
詳細はググってみてね!^^
書込番号:11610423
1点
写真を撮ったiPhoneをPCに接続すれば普通に取り込めますよ。
カメラをPCに接続した時と同じ要領です。
書込番号:11610469
1点
>ゆの05さん
私もそうだと思うのですが、設定があるようで、現状は取り込まれてないのです。何か方法をご存じないですか?
書込番号:11611183
1点
ituneの設定で写真の同期を設定する。
でできない?
書込番号:11611399
0点
設定も何も、iPhoneをPCに繋ぐだけ。
ドライブをクリックすればOK
書込番号:11611612
0点
>munesanさん
Windows PCの事はあまり詳しくはありませんが
カメラを接続した時の挙動を設定できたと思います。
この設定がどうなっているかを確認するのが解決の糸口のような気がします。
(多分「何もしない」設定になっていると、iPhoneを接続しても何も起こらず取り込まれない、という状況になるはず。)
書込番号:11612207
![]()
0点
そのような設定は、iPhoneにはありません。繋げば見えます。
書込番号:11612340
0点
>そのような設定は、iPhoneにはありません。繋げば見えます。
またいい加減な事書いてる。
書込番号:11612474
1点
>LS2308
本当にいい加減ですね。
ゆの'05さんはwindows側の話をしてるのに、どうしてiPhone側の話になりますかね。
Windows 側の方ですが、マイコンピューターのなかにある、iPhoneを選んで、右クリックで出てくるプロパティの中に取り込みの設定があります。詳しくはネットで探して見ればいくらでもこの程度の情報はあります。
少しは探す努力もしましょう。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02243.htm
書込番号:11612653
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










