『やっと手に!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと手に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

やっと手に!

2010/07/11 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件

予約当日、例の鯖ダウンで翌日の予約。
本日(7/10)、やっと手に入りました!!

神奈川県厚木市のSBSです。
心当たりの地元の方は、問い合わせてみては?

ショップで契約中、自分の他にも2人程手にしてる人がいました。

使ってみての感想は、とにかく画像が綺麗!
先に購入済の純正バンパーも、いい感じです。

これからイジクリ倒します!

書込番号:11610468

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/11 09:58(1年以上前)

たまやささん、入手おめでとうございます。

わたしは隣りの綾瀬市のSBSで17日に予約をして、9日の夕方に入手出来ました。
遅い方だと思っていましたが、あなたより少しだけ早かったみたいですね。

田舎の綾瀬の方が予約が少なかった為かも知れませんね。

18日までに予約された方は、この二、三日以内には入手出来るのではと思います。

ところで、タッチパネルが過敏過ぎて、フリック?する筈が、タップになってしまい、どうも上手く出来ません。

例えば、スクロールさせて、目当ての所でタップしたいのに、思い通りの所でストップさせて、タップが難しいのです。
慣れるしかないのか、やり方が間違ってるのでしょうか?

書込番号:11611410

ナイスクチコミ!0


パピアさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 11:02(1年以上前)

最近、めっきり入荷関連のスレを見かけなくなりました(返信も)。
きっと皆さん入手されたのでしょうね。
私は日本橋SBSで17日正午ごろの予約ですが、先ほど電話で確認したら
「まだ15日予約の方もすべてお渡しできていません。」とのこと・・・。
トホホ。今月中には来ないかも・・・。
いくらなんでもショップにより差がありすぎませんかね。
いまからAppleStoreに行った方が早いかもしれないと思ってしまいました。

白を予約される方は、色々と情報収集された方がいいでしょうね。
都心のSBSの方が早いだろうという安易な予想でこの有様です。

書込番号:11611640

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/11 11:34(1年以上前)

パピアさん
>いくらなんでもショップにより差がありすぎませんかね。

予約数自体、差があるでしょうからね。
各ショップへの配分などは分かりませんが、田舎よりも競争率が高いのは容易に想像できますから。

かつて、Nintendo DSが品薄でオークションでも数倍の価格で落札されるなんてことがありました。
その時、我が田舎では普通に入手出来ていました。田舎にメリットを感じる数少ない例です w

さすがにiPhone 4は人気があり過ぎて、田舎でも例外ではないようですが、私の周囲でもぼちぼち見かけるようになりました。

書込番号:11611741

ナイスクチコミ!0


パピアさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 12:33(1年以上前)

tac_tacさん 
>予約数自体、差があるでしょうからね。
>各ショップへの配分などは分かりませんが、田舎よりも競争率が高いのは容易に想像できま>すから。

孫さんが「比例配分」っておっしゃってなかったですかね。何かと間違えているかな?
「比例配分」なら少なくともソフトバンクSHOPに限っては進み具合は、ほとんど同じはずですよね?
ヨドバシ,ヤマダなどとは比較できないかもしれないですが・・・。
他のソフトバンクSHOPで16日夜や17日予約の人が入手しているとの情報を聞くとなんか釈然としないものを感じます。
いつかは手に入るのですからSHOPに怒鳴りこむとかするつもりはありませんが、予約の列に横入りされたような何とも言えない感覚に陥っています。
なんか愚痴になってきたので、状況に変化があるまでしばらく投稿は控えます。失礼しました。

書込番号:11611959

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 12:38(1年以上前)

入荷が全く無いから情報が少ないのです。

書込番号:11611978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/11 12:52(1年以上前)

パピアさん

「比例配分」といっても各代理店への配分までで、そこから先の代理店傘下の
ソフトバンクショップや二次代理店の配分まで関与できるわけではないです。
ソフトバンクショップといってもソフトバンク直営は全国で16店舗しかなく、
ソフトバンクショップのほとんどが代理店が経営している形態ですから処理具
合は同じではありません。

書込番号:11612018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/11 13:11(1年以上前)

アン・マグレガーさん
返信ありがとうございます。

慣れだと思いますよ。使っている内に使いやすくなってくると思いますので、根気良く使い倒しちゃってください!

また、地域によっては入荷数が違うのか、人口密度の差なのか、自分より予約が遅いのに先に手にしている方が居るのも事実ですもんね。

みなさん、ご意見ありがとうございました!


 

書込番号:11612086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/11 13:24(1年以上前)

自分も今日(7/11)、10時過ぎに入荷の連絡がありました。

6/28の予約なので、かなり早かったと思います。

書込番号:11612142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/11 13:31(1年以上前)

かずま〜さん、入手おめでとうございます!

これからのiPhoneライフを楽しみましょう!! 

書込番号:11612170

ナイスクチコミ!0


MR-BLUEさん
クチコミ投稿数:83件

2010/07/11 14:34(1年以上前)

オンラインショップで6/17のAM10:20に予約し、
7/9のAM11:00過ぎに本申込メールが届き、即申
込しました。(業務時間中でしたが会社PCで行い
ました…)
7/10に出荷完了メールが届き、本日届きました。
アップルストアでも6/26に並行予約してましたが
結局SBオンラインショップが速かったです。
docomoのガラケーと併用ですが、これから活用
して行きたいと思います。

書込番号:11612400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/11 17:23(1年以上前)

6月16日20時頃 大阪府枚方市長尾台SBで予約した者です。
本日、11時頃に入荷の連絡あり、無事先ほどゲットしてきました。
SBの方曰く、先週は木曜日に入荷した後、全く次回の入荷の連絡が
無かったのに、急に大量入荷したとの事。
連続で2、3日間隔で入荷したのは初めてとの事。
やはり、16GBよりも32GBの方が若干需要があり供給が
滞りやすいと言われてました。
そろそろ、供給が追いついて来ていると思われます。

書込番号:11613099

ナイスクチコミ!0


nori_desuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/11 21:56(1年以上前)

16日SBS新橋 13時 iPhone3 32G予約(機種変更)
まだ手にしていません。

7月8日の木曜日に聞いたら15日(初日)の150台の予約のうち、残り40台が残っていると店員さんは言っていました。

私の16日の予約順は不明ですが、15日サーバー落ちのため店舗の整理券のみ有しているひとは15日の予約として扱われていました。

さすがに遅すぎですよね。。。

書込番号:11614468

ナイスクチコミ!0


nori_desuさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/11 21:59(1年以上前)

iPhone4です。

書込番号:11614495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/07/11 22:47(1年以上前)

なるほど……。

都心の方が遅いようですね……。

人口密度は関係無いんですかね??

書込番号:11614809

ナイスクチコミ!0


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/07/12 00:15(1年以上前)

かずま〜さん

こんにちは。自分も28日に予約した者です。ちなみに予約したお店は大阪府羽曳野市のSBSです。
かずま〜さんがご購入されたお店はSBSですか?アップルストアですか??
よろしければ教えていただけないでしょうか?

あまりにも待ち切れず手元にiPhone4のケース「eggshell」だけがあるんです。

書込番号:11615235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 01:55(1年以上前)

埼玉コジマ電気
発売日に3台入り、以降1台も入っていないらしく、
予約数15番目なので今月どころか、8月も無理かと思いはじめました。

書込番号:11615540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/12 07:42(1年以上前)

Aもちさん

自分は大阪府岸和田市のソフトバンクサイトというお店です。

実は6/17の昼ごろに岸和田市内のSBSで予約をしましたが発売日に「入荷未定」の
連絡のみで、詳しく聞いたところ29番で、入荷日は分からないと言う返事でした。

だめもとで、2年前に 3Gを買った店に出向いたところ 4番目だったので乗り換えました。

店員さんいわく、「ここは穴場ですよ」

その通りで、 3Gを買ったときも発売日から3日目で、「在庫あり」でした。

Aもちさんも早く手に入るといいですね。

書込番号:11615964

ナイスクチコミ!1


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/07/12 13:22(1年以上前)

かずま〜さん 

詳しい情報をありがとうございます。
岸和田の代理店?ですか〜。羽曳野市から近いですね。
もしかして、代理店の方が早いのかな?と。かずま〜さんの情報から知ることが出来ました。

でも、今から代理店に乗り換えても、さすがに遅いかな??と思いましたので気長に待つことにします。
この度はありがとうございました。

書込番号:11616856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング