『音がでません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 音がでません

2010/07/12 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yoyocさん
クチコミ投稿数:6件

購入3日目なんですが、いろいろ触っているうちに音が全く出なくなりました。
サウンド設定で音量最大です。マナーモードでもありません。
通話中の音量もすごく小さいです。
ですがイヤホンだと音は出るので故障ではないと思いますが・・・

テクニカルサポートセンターは混み合っていて全く繋がらないので書き込みしました。
アイフォン初心者なのでご指導お願いします。

書込番号:11616493

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/12 11:41(1年以上前)

まずは再起動を試してみては?
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP

書込番号:11616537

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyocさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 11:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
書き込み忘れましたが、再起動も初期設定に戻したりもしましたが、音でません・・・

書込番号:11616552

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/07/12 11:52(1年以上前)

故障かも知れませんので、近くのショップに持ち込んでみたらいかがですか。

書込番号:11616569

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/12 11:52(1年以上前)

>再起動も初期設定に戻したりもしましたが、音でません・・・

「初期設定」とは復元のことでしょうか?
再起動しても復元しても改善しないなら、故障(初期不良)の可能性がありますね。
Apple Storeのジーニアスバー、もしくはソフトバンクショップで交換してもらうよう交渉してみては。
できればジーニアスバーの方が良いです(要予約)

書込番号:11616570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/12 11:52(1年以上前)

初心者さんとのことで
どの機能がマナーなのかを
述べてるのかわからないから
一応聞いてみますけど

音量ボタン(丸くて+とーって掘ってある奴)の
隣の四角いはスライドさせたりしてませんか?

書込番号:11616572

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyocさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 12:01(1年以上前)

隣の四角いはスライドさせたりしてませんか?
それは、さすがに大丈夫です。
初期設定というのは、復元のことですやってみました。
故障の可能性もあるとのことですので、とりあえず近くのショップに行ってみます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11616604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/12 12:25(1年以上前)

失礼いたしました^^

故障かもしれませんねぇ。

書込番号:11616663

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/12 13:59(1年以上前)

イヤホーン端子の穴の中の接点不良が考えられます。
何度かイヤホーンを抜き差しして見ればどうなるかです。

書込番号:11616946

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/12 14:18(1年以上前)

LS0328さん
>イヤホーン端子の穴の中の接点不良が考えられます。

私もその線が考えられると思います。(もしくはスピーカー自体の接続不良とか)
まだ3日目とのことですから、スレ主さんの立場で考えると残念ですね。

書込番号:11616986

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoyocさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 18:19(1年以上前)

テクニカルサポートセンターにどうにか連絡がつき(結局ダメでした)明日から修理に出すことになりました。修理はもちろん無償ですが、代替え機を貸りるには3000円程かかるそうです・・・
それが嫌なら購入したSBSに(代替え機のこと)直接交渉していただかないと・・・とのことです。
少し納得いきませんでしたが2〜3日程とのことでしたので、携帯なしで頑張ります。
皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:11617731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング