『itunesで表示される名称の変更はできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『itunesで表示される名称の変更はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 StYL!sH...さん
クチコミ投稿数:48件
機種不明

itunesと同期したときに表示される添付画像の赤○の部分は
変更できますか?

すでに登録したのですが、名前の ○○○のiphoneの
○○○の部分を変更したいのですが、変更可能なのでしょうか。

本日、AppleStoreに(心斎橋)行ってきました。
マナーモードにしても、バイブレーション機能が作動しなかった為、
新品に交換していただきました。
すごく親切にしていただき、大変満足しました。
電話サポートはかなり横柄な対応だったので、憤りを感じていましたが
ショップの店員さんは、好印象でした。

あと、現在iphone4の予約人数は約2,000人だそうです。
すごい人気ですね。

書込番号:11632201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/15 20:53(1年以上前)

iPhoneをつないだ状態で出てくる、iTunesの左側にあるデバイス(〜のiPhone)のところから変更可能です♪

書込番号:11632289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 21:54(1年以上前)

>放浪人!さん

できるんですね!知らなかった・・・orz
私はできないものと思っていました。ありがとうございました。

書込番号:11632592

ナイスクチコミ!0


スレ主 StYL!sH...さん
クチコミ投稿数:48件

2010/07/15 23:42(1年以上前)

>放浪人さん

早速の返答感謝します。
〜のiphoneのデバイスのところからどうやって変更するのでしょうか?
変更する為の事項が無いと思うのですが...

書込番号:11633240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/15 23:49(1年以上前)

ダブルクリックするとできませんか?

書込番号:11633272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/15 23:51(1年以上前)

フォルダの名前変更みたいに、名前そのものを1〜2回クリックして変更できました。

書込番号:11633289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 StYL!sH...さん
クチコミ投稿数:48件

2010/07/15 23:57(1年以上前)

>とぅるーすりー さん、クアッド さん
ありがとうございます(汗

できました!初歩的な操作できたのですね。
お騒がせしました。

書込番号:11633315

ナイスクチコミ!0


TRANSCO さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 00:33(1年以上前)

教えてください。
AppleStoreだけで2,000台も予約があるんですか?
これから予約を考えているのですがAppleStoreでも時間かかりそうですね。

書込番号:11633514

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/16 09:18(1年以上前)

実際は、数字が一桁違うんじゃ無いでしょうか。
勿論、上へですけど。

書込番号:11634351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング