『iphone4で本体の写真をまとめて消す方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4で本体の写真をまとめて消す方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:174件

iphone4で本体の写真をまとめて消す方法を教えてください。
windowsです。
前はitunesに繋ぐと写真読み込みが立ち上がり、読み込んだ後消去で全部消えたんですが、それが繋いでも立ち上がらなくなりました。

写真の吸出しはWindows Liveフォトギャラリーで吸い出してますが、
これで吸い出しても本体内からコピーで吸い出すだけで、本体には数百枚の写真が残ったままで大変困っています。

全部一枚ずつ消す以外の方法はないでしょうか、

書込番号:11637476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/17 00:20(1年以上前)

エクスプローラーで普通に複数削除できるよ?

書込番号:11637520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 00:22(1年以上前)

マイコンピュータを開くとiPhoneがマウントされていません?
その中のDCIMの中の写真を消せばいいんじゃないですか。

書込番号:11637528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/17 00:34(1年以上前)

普通の携帯だけど、風呂に落としたら、一瞬で消えたよ。


参考にならないだろうけど。

書込番号:11637586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2010/07/17 01:06(1年以上前)

ありがとうございます、
エクスプローラー →マイコンピュータ→iPhone から削除できました!

書込番号:11637720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/17 12:00(1年以上前)

>普通の携帯だけど、風呂に落としたら、一瞬で消えたよ。
残念ながらそれは消えたわけでは無いよ。取り出せなくなっただけ。

書込番号:11639113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/17 16:18(1年以上前)

水没かな

書込番号:11639943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 23:31(1年以上前)

ロリパパさん
dai1234567さん

自分ならそうするんですね?
自分にはできないなー。
そういうこと書込むことも。

書込番号:11641761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング