『写真の切り出し方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の切り出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の切り出し方法

2010/07/18 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hirorosさん
クチコミ投稿数:8件

ムービーを撮った中から、気に入った画像を写真として切り出す事は可能でしょうか?
有料アプリでもOKです。

書込番号:11644403

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/18 19:00(1年以上前)

解像度は落ちますがスクリーンキャプチャがお手軽です。
アプリだとコレですかね。
http://itunes.apple.com/jp/app/videopix-video-frame-capture/id334635063?mt=8

書込番号:11645068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirorosさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/18 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
スクリーンキャプチャー。
なるほどですね。
やってみます。

アプリも検討してみます。

書込番号:11645135

ナイスクチコミ!0


macleさん
クチコミ投稿数:57件

2010/07/18 19:27(1年以上前)

iPhoneのスクリーンショット機能を使用するのはどうでしょうか?
(電源ボタンを押しつつホームボタンを押す)
するとカメラロールにスクリーンショットが追加されます。

書込番号:11645166

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirorosさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/18 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
みなさん親切ですね。
今後もお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします。

書込番号:11645244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング