『bumper 無償配布』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bumper 無償配布』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

bumper 無償配布

2010/07/18 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 dinyさん
クチコミ投稿数:5件

先程バンパーを購入しようとしてAppleのサイトを見たらバンパーが無償配布されるようですね。
ちょうどよかったです!

書込番号:11646373

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/18 23:42(1年以上前)

まだ詳細は何もわかんないんだけどね〜。くれるモノはもらおう!

書込番号:11646481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 00:34(1年以上前)

こんばんは。

とりあえず、9月30日までの購入に関してはバンパーが無料で配布
するようですね。 すでに購入している人は、1個分のみ返金される
ようなので、購入済みの自分としてはホッとしております。

しかし、無料配布となると、純正バンパーに興味が無い人でも
とりあえずただならって感じで、みんな注文すると思うんですよね。
そうすると、すでに停止するまでに注文している人の分も考えると、
届くのは1ヶ月から2ヶ月は平気でかかりそうな感じですね。
純正以外のケースもって記述があったので、どれだけの人が
そちらにながれるか。本体よりバンパーの方が納期がかかりそうですね(汗)

とりあえず、今週末には手続きの方法など詳しく発表されるようなので
それを待ちましょう。。

書込番号:11646760

ナイスクチコミ!1


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 09:07(1年以上前)

私もケースを物色中だったので、ケース無料配布の件は非常に気になっています。さらに言うと、サードパーティー製のものも無料配布かもしれない、ということでどんな製品が対象になるのか、が気になっています。

Bumperだと裏面のガラスを保護できないので、それをカバーするような薄型透明なケースを探していました。そういうのも無料配布の対象になればいいなぁ。

自分のブログで、どんなケースが無料配布の対象になったかの情報も共有していきたいと考えています。

書込番号:11647820

ナイスクチコミ!0


スレ主 dinyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/19 10:34(1年以上前)

今週末に受付開始ですか。情報ありがとうございます!

バンパー以外も配布の対象となるようなので、まだケースの購入をためらっていた人にはいいですね。

逆に買った人はちょっと損ですね・・

書込番号:11648125

ナイスクチコミ!0


sti0さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/19 20:34(1年以上前)

少々ずれてるかもしれませんが。

本日、Apple store仙台一番町店にて。

i4購入日(7月上旬)にBumper(黒)同時購入しました。今回の無償提供も
視野に入れておき、レシートを保管しておりましたが、本日お店に行き、
レシートと購入物(i4に付けているBumper)を見せると返金してもらえま
した。
たぶん他店でも同じ対応になるかと思います。返金希望の方はお店に行か
れると良いと思います。

情報共有までに、、、。

書込番号:11650386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング