『入荷情報(福岡)』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報(福岡)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷情報(福岡)

2010/07/19 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 samikouさん
クチコミ投稿数:42件

福岡のアップルストアで 7月8日12:26 に予約しましたが、7月18日12:21 に受取可能メールが来ました。
予約したときは1か月以上かかると言われていましたので、ちょっとびっくりです(^_^;)
他の量販店で6月26日に予約した方がタッチの差で早く連絡がありましたので、アップルストアの分はキャンセルしましたが、量販店の店員さんの話によると「最近入荷数が増えている。」とのこと。
そろそろ、安定供給になるのでしょうか?

書込番号:11647003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/19 02:06(1年以上前)

驚きました。ダブって予約できるんですね。

それをさせないために、予約時に時間をかけて本人を確認しているんだと
理解していました。

同時に複数の予約が可能なら、みんな一斉に、あちこちの店で予約登録
始めるでしょうね。その中の一番早い店で、正式登録。

私は都内の店で6月に予約しました。まだ、全く音沙汰ないです。

アップルは、どこの店から予約が入っているのかわかっているので、
その予約数に応じて出荷しているのかなと思っていました。そうで
もないのかもしれません。

アンテナ騒ぎで、キャンセルした人が多い店は早く手に入るという
ようなことならあるのかもしれません。

私は気にしませんが、気にする人はまれではないでしょう。

書込番号:11647097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 09:23(1年以上前)

アップルストアとそれ以外で予約のサーバーが違うようです。
なので
アップルストアとSBSは○
SBSと量販店は×
とどこかの書き込みで見たことがあります。

書込番号:11647873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/20 07:52(1年以上前)

なるほど・・・

それじゃ、アップルストアにも申し込むことにします。

もっと早く知っていれば・・・・

書込番号:11652624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング