『費用はどれくらい?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『費用はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

費用はどれくらい?

2010/07/20 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

こんにちは、うちのカミさんが欲しがり、電話屋で聞いて来たら機種代ネット代を含めて月々五千円程で済むと言われて来たのですが、実際に使われて居る方、初期費用とか、月々に掛かる費用とか実際にそれ位で済んでいますか?

書込番号:11653417

ナイスクチコミ!1


返信する
hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/20 13:04(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/

書込番号:11653426

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/20 14:05(1年以上前)

そんなもんではすみません。
最低でも8.000円前後掛かります。機種代分割も入れて。

書込番号:11653639

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/20 14:36(1年以上前)

初期費用
手続き代 2835円

月額
ホワイトプラン980円
S!べ(iモード契約みたいなものです)315円
パケット代フラット 4410円
これに分割の場合、16GBなら端末代はかかりません。
32GBだと480円ですね。
これにユニバーサル料8円

5713円(16GB)、6193円(32GB)が最低料金になります。

これに1分42円の通話代金がかかります。
基本料金に980円を追加する、Wホワイトにすると、1分あたりの通話代金が21円になります。
その場合の料金は、それぞれ、6693円、7173円になります。

書込番号:11653713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/20 16:02(1年以上前)

HNが変わっても適当な事しか言わないのは変わりませんね。

AKIOさん・・・見てて楽しいですが

それ以上に不愉快に感じます。

書込番号:11653951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/20 16:40(1年以上前)

アプリ代も勘定に入れておいた方がよいかも?
ひとつひとつは安いから、ついついぽちって、塵も積もれば状態ですw

書込番号:11654047

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/20 17:11(1年以上前)

それなら来ないで下さい。
お言葉そのままお返しします。

書込番号:11654126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/20 18:01(1年以上前)

こういうサービスもありますからね。
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/summer/

これならホワイトプランの980円が数ヵ月無料になりますし。

yjtkさんが記載されている通りですが、
ホワイトプランの場合、無料通話分はありません。
あまり通話されないのであれば、普通のバリュープランでよいと思います。

通話回数が多く、30分以上とか、1時間近く話すって方の場合、
Wホワイトに入った方が月額は抑えられるみたいです。

書込番号:11654261

ナイスクチコミ!0


スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

2010/07/21 12:48(1年以上前)

いろいろ、ありがとうございます。やはり、それなりに費用は掛かりますよね。電話屋の説明が怪しく、料金プランも複雑で簡単には理解し難いので、こちらに御質問させて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:11657983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング