『i.softbankとmmsのちがい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i.softbankとmmsのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i.softbankとmmsのちがい

2010/07/21 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

題名の通りです。

この二つは何が違いそろぞれどんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?

書込番号:11659302

ナイスクチコミ!1


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/21 19:31(1年以上前)

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11652005/

書込番号:11659330

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/21 19:31(1年以上前)

憂梓激萌((*・∀・ノシさん こんにちは

同じような質問スレがありました。一度ご覧下さい。

「MMS と i.softbank.jp の違いは?」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11652005/

書込番号:11659332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/21 19:56(1年以上前)

tac_tacさん のレスとかぶってしまいました。

失礼しました。

書込番号:11659449

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/21 20:02(1年以上前)

ネコにササミさん

いえいえ気にしないでください。
入れ違いはよくあることですし。

書込番号:11659472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング