『入荷』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷

2010/07/22 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

15日に愛媛のヤマダ電気で予約して18日に連絡がありました。
田舎なので、1ヶ月待ちと覚悟してましたが、以外に早く入荷されたのでビックリしてます。
これは品薄状態が緩和されたのでしょうか?

書込番号:11661942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 08:46(1年以上前)

そうかもしれませんね。  それとも、電波問題で需要が下がっているのか?

書込番号:11661956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/22 08:46(1年以上前)

3日で入手出来るとは驚きですね!
おめでとうございます。

わたしは、昨日子供名義の16GBを予約しましたが、2〜3ヶ月待ちと言われ、唖然としました。

書込番号:11661957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 09:23(1年以上前)

>>アン・マグレガーさん

16Gで2・3ヶ月って・・
店変えたほうが良くは無いですか?

北九州のSBSで受け取り時に聞いたら、お店によって違うらしいですが16Gなら1ヶ月位って言ってましたよ?
私も予約時6人待ちでしたが結局2週間でしたし。

appleからの指導で「駄目」とSBから指示出てるのに予約順ではなく新規を優先して渡す店もあるらしいって言ってたし。
バレたら、そういう店にはなんらかのペナルティがあるらしいですが。

書込番号:11662027

ナイスクチコミ!1


jg3rgwさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 11:07(1年以上前)

奈良県のSBSで、6月18日に予約を入れ、
1ケ月以上たちますが、未だに入荷の連絡が
ありません。
予約時、30番目とのことでしたが。
週に2回の入荷で、しかも2台程度しか入らない
とのことです。他ではもっと早く入荷しているように
思いますが。

書込番号:11662296

ナイスクチコミ!1


69ahiruさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/22 12:01(1年以上前)

埼玉県入間市のSBSにて
6月18日予約、7月17日入荷の連絡がありました

7月2日に店舗に問合せしたところ
週5台ペースで入荷との事でした

書込番号:11662431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/07/22 14:01(1年以上前)

32Gを6月28日に某京都SBSショップにて予約しましたが、連絡こないです。
正直冷めてきた↓

書込番号:11662777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/23 00:16(1年以上前)

私は都内量販店にて7月2日に予約をしましたが、昨日22時前に「明日入荷します」と連絡がありました(ちょうど3週間ですね)。
月曜日にどのくらいまで受け取りをしているかを確認したときには27日分を渡しているところといわれたので、来週あたりかなと思っていましたが、思ったより早かったです。
電話で聞いたところ、明日は大量入荷と言っていたので、明日以降に手に入る方は多いのではないでしょうか?

書込番号:11665250

ナイスクチコミ!0


パピアさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/23 06:32(1年以上前)

SBS日本橋で6/17(予約開始3日目)のお昼に32GBを予約しました。まだ連絡きません。
業を煮やして昨日TELしたら「まだ6/16予約の方の前半です」「ハァ?」って
感じです。「ここまで遅くなるのなら何か状況説明とかないのですか?」と聞くと
「入荷したらご連絡します。それ以外はご連絡等は致しません。いつ頃の入荷かも
全くわかりません。」とのこと。
文章で書くと口調が伝わりませんが、明らかにムッとした対応・・・。
周囲の状況を見る限り、最悪といってもいいほどの変な店にあたってしまいました。
これから予約する、あるいは予約したばかりという方は、十分な情報収集をした方が
いいと思います。
白の発売が決まったらAppleStoreに並ぶつもりです。

書込番号:11665782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング