『無料ケースの発送状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料ケースの発送状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

無料ケースの発送状況

2010/07/25 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

昨日7/23に、「iPhone 4ケースプログラム」のケースを申し込みました。
GRIFFIN REVEAL ETCH IPHONE 4 - GRPHT-ZMLという品番なのですが、
表示では3-5週となっていました。

が、先ほど来た「ご注文成立のお知らせ」では、出荷予定が9/21とのこと。
3−5週でも長いと感じましたが、ほぼ9週とは、もはや絶句の状況です。

7/23の注文時は、どれも3−5週だったので、好きなデザインを選んだのですが、
選んだ商品が悪かったのでしょうかね?注文された皆さんはいかがですか?
商品によって、早い遅いがあるんですかね?

純正バンパーは、予約でしょうがないにしろ、市販のケースは、店頭には山ほど
あるのに、なぜこんな事態なのですかね?
わび対応なら、スピード重視で、調達できるものから出せば良いのに。
店頭にあるものを価格範囲内で選ばせれば一番スマートだったのでは?


書込番号:11677807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件

2010/07/25 23:13(1年以上前)

失礼、7/23はおとといでしたね。

書込番号:11677815

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/25 23:29(1年以上前)

ケース無料配布は、前向きに取り組んでいないのでしょう。
ユーザの中には、納期の遅さで、注文を、中止する方もいるでしょう。
その分、利益がマイナスに成りませんから。

書込番号:11677913

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 00:38(1年以上前)

7月24日注文、8月31日出荷予定。黒。

書込番号:11678194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 07:46(1年以上前)

「そんなこと言ったって、減衰が起きるのはウチだけじゃないじゃん(プンスカプンスカ)」って
いうのがアップルとしては本心で半分イヤイヤでしょうからねぇ。。。
対応しているってことだけが重要であって、納期なんて考慮してないんでしょ。

因みに私は7/23 純正バンパー注文 出荷予定8/27 お届け予定が8/29 だそうです。

書込番号:11678714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/07/26 08:48(1年以上前)

なんと純正の方が早かったんですね。
純正が生産追いつかないから、サードパーティ品も
選択肢に入れたのではなかったでしたっけ?

こんなことなら、純正にすればよかった。

書込番号:11678836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/26 12:25(1年以上前)

バンパーは色は黒しか頼めないですよね。
出来ればグリーンが欲しいのですが。

書込番号:11679341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 23:14(1年以上前)

早まりそうです。
先ほどメールが来て、出荷したそうです。
明日7/27に届くみたい。
↑の予定はなんだったのだろう。。。

書込番号:11681943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2010/07/27 12:35(1年以上前)

うちには、連絡ありませんね。
商品によるんですかね?

まぁ気長に待ちます。

書込番号:11683737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング