『雑誌』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雑誌』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

雑誌

2010/08/02 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:218件

iPhoneの専門誌も各種発売されていますが、アプリの紹介などオススメの雑誌があれば教えてください。

書込番号:11711818

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/02 22:21(1年以上前)


AppBankというアプリがオススメです。

書込番号:11711950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/02 22:47(1年以上前)

アプリの話題からは少し外れるかもしれませんが雑誌で今月発売の家電批評9月号はスマートフォン特集になっています

iPhone4徹底解析
iPhone×Android×Windows Mobileの機種ごとの比較
スマートフォンの料金
買ってもいい&買ってはいけない 有料アプリ
最新無線LANまるわかりガイド
モバイルバッテリーベストバイ

掲示板で質問に良くある話題も掲載されていますので興味がある人はコンビニの立ち読みでもいかがですか


書込番号:11712118

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/02 23:50(1年以上前)

アプリ紹介の雑誌は色々出ていますけど、私は読まないですね・・・

何故なら、アプリの情報は日々更新されていくから。
雑誌に載る頃にはアプリのバージョンが上がっていたり
もっと使いやすいアプリが登場していたりしますからね。
なので私もアプリの情報収集はWebサイトかアプリ紹介アプリからです。

書込番号:11712475

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/08/03 15:18(1年以上前)

アプリの紹介本なら、どれを読んでも似たり寄ったりだから、
どれ読んでも同じですよ。専門書は情報が2ヶ月ほど古いので、
使いものにはなりません。
Handy Lightなどの美味しいアプリもすぐ配信停止されます。

書込番号:11714467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング