『予約』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約

2010/08/05 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

iphone 4の白は年末か来年ですが、今現在予約はできますか??

書込番号:11724651

ナイスクチコミ!2


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/05 23:12(1年以上前)

お店にどうぞ。

書込番号:11724719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2010/08/05 23:18(1年以上前)

ちゃんとしたコメントをお願いします

書込番号:11724750

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/05 23:25(1年以上前)

公式にはできません
白発売日発表→予約開始日発表の流れです

書込番号:11724793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/05 23:28(1年以上前)

ソフトバンクからの発表を待つしかない
あとは、孫さんのツイートを毎日眺めてれば良いんじゃない?

書込番号:11724802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 00:31(1年以上前)

>お店にどうぞ。
>>ちゃんとしたコメントをお願いします

吹いたwww

実際、お店に行って聞いてみてはどうでしょうか?
"予約前"予約をしているお店があるのでは?

書込番号:11725139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2010/08/06 00:47(1年以上前)

ツイッターで白の予約完了♪
とかあったけど
ドコだかわかんないです。

書込番号:11725198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/06 01:52(1年以上前)

電話して聞いてみることにします

書込番号:11725375

ナイスクチコミ!0


林志玲さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/06 07:08(1年以上前)

みなさん親切にあなたの質問に回答されているのに、その返事はないでしょう。

書込番号:11725707

ナイスクチコミ!9


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 11:28(1年以上前)

最初から聞けばいいのに。

書込番号:11726311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング