『1台のPCでiPhoneを2台管理』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1台のPCでiPhoneを2台管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

1台のPCでiPhoneを2台管理

2010/08/09 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

Mac Book Pro1台所有しております。
iPhone3GSと4の2台の管理(自分と妻の分)可能なのでしょうか?
フォトや音楽等を1台切っておけば問題ないのかな・・・
と素人考えです。
フォトや音楽とかも2台管理できれば最高ですが。
よろしくお願いします。

書込番号:11738910

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/09 13:53(1年以上前)

アカウントを分ければ、まったく問題ないと思います。MacOSXはUNIXなのでマルチユーザーOSですから。

書込番号:11738952

ナイスクチコミ!1


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/09 14:07(1年以上前)

一台で、iPhone3GS,iPhone4,iPadの三台を使ってます。
shiftキーを押しながら、iTunesを起動すると、ライブラリ切り替え画面が出てきます。

書込番号:11738990

ナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/09 14:23(1年以上前)

>shiftキーを押しながら、iTunesを起動すると、ライブラリ切り替え画面が出てきます。

スレ主さんはMacなので「Optionキー」ですね。

書込番号:11739026

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/08/09 19:32(1年以上前)

アドレス帳やスケジュールなどの個人情報を共有したくないのなら、ライブラリの切り替えではなくアカウントを分けた方がよいです。

書込番号:11739989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/10 09:11(1年以上前)

色々とアドバイスありがとう御座います。

書込番号:11742323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング