『皆さんご注意を。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんご注意を。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

皆さんご注意を。

2010/08/09 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

最近暑い日が続いていますが・・
先日、日中車内にiPhone4 を置き忘れ(30分程)その後、使用しようとしたら
温度を下げてから使用して下さいとメッセージ!!

緊急用として電話は使用出来たみたいですが、その他の機能は使用出来ませんでした。
慌ててエアコンで温度を下げて無事復活!!

結構温度に弱いのかな??

すでにご存知の方はいいですが、皆さん日中車内にiPhone 忘れないようにして下さい。

書込番号:11740620

ナイスクチコミ!6


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/08/09 22:13(1年以上前)

炎天下に車内が何度になっているか考えればわかること。
30分閉めきった車内にいて体感してみれば。

書込番号:11740734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/09 22:50(1年以上前)

炎天下の車内に置いてあった後で「温度下げてから使え」とメッセージが出せる事の方が凄いと思う…。
普通に考えて車載をうたってある機器以外は高温の車内に放置されると壊れるから…。
機器じゃないけど高温の車内に放置してあるライターは30分もあれば余裕で破裂する。

書込番号:11740931

ナイスクチコミ!3


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/08/09 23:05(1年以上前)

本当に可愛そうな事しました。しかしこんなメッセージが出るとは・・
驚きました。

当然の事ですが、置き忘れです。せみませんでした iPhone4 様 !!

書込番号:11741005

ナイスクチコミ!6


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/08/09 23:24(1年以上前)


慌ててエアコンで冷却するのもいいけど、くれぐれも電源OFFで。
その時の湿度によっちゃ結露して二次災害の可能性も。

あと、カーナビとしてiPhoneAppを使用している人も、置きっぱなしになる確立大。
カーナビの様に車載が当たり前の製品でないことをくれぐれもお忘れなく、って感じ?

まぁ、前にも書いたけど、我が子の様に扱えということですね。
JobsがBabyと例える様に。

書込番号:11741136

ナイスクチコミ!2


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/08/09 23:36(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。

以後十分気を付けます。

書込番号:11741208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/10 10:41(1年以上前)

carviewで同じような記事がありましたね!

書込番号:11742562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/10 11:47(1年以上前)

本体はもちろんですが、バッテリーも熱には弱いので注意が必要です。
寒い場合にバッテリーの持ちが悪くなるのは一時的なものであまり心配する必要はないようですが、高温の場合は深刻なダメージをあたえてしまう可能性があります。

たしか35.6度?以上の環境は良くなかったといわれていたような気がするので、夏場は注意が必要ですね。

書込番号:11742746

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2010/08/10 13:39(1年以上前)

再三に渡り皆様貴重なご意見ありがとうございます。

本当に勉強になりました。

書込番号:11743076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング