『購入方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入方法

2010/08/12 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

現在ドコモを使用していますが、ドコモを電話専用にして新規でiPhone4をメール等で利用しようかと思っています。支払いは分割払いの予定ですが、近くのSBSで1ヶ月〜2ヶ月待ちになると言われました。たぶん山陰の田舎に住んでいるので台数が入らないのかなぁと思っています。電波は問題ありません。ある都心のサイトがiphone4の取次ぎを始めたとのことで、納期は申込みが届いてから1週間ぐらいとのことです。山陰から都心の取次店で契約するのに、何か問題はありますでしょうか?手順としては、申込書発送→取次店が契約されたiPhone4発送?となるのでしょうか?初心者でよくわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:11751246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/08/12 08:39(1年以上前)

ここじゃ駄目ですか?初期設定自分でやるの面倒ですが
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/

書込番号:11751313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/08/12 08:53(1年以上前)

すいません、意味不明な回答してしまいました。
「ある都心のサイト」が怪しいサイトじゃないことを祈ります。
量販店や代理店なら本人が直接行って予約、受け取りも本人が直接行って受け取り、
というのが常道なきがします。
初期設定までやってくれるところがお奨めです

書込番号:11751342

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/08/12 09:09(1年以上前)

>手順としては、申込書発送→取次店が契約されたiPhone4発送?となるのでしょうか?初心者でよくわかりません。よろしくお願いします。

どんな手順で、契約していくのかは、私達には、解るはずが無く、
ご自分で、問い合わせのが、普通では?

ドコモをそのまま使用するなら、1月~2月待っても地元のショップでの購入が良いのではないでしょうか。

書込番号:11751389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/12 09:47(1年以上前)

在庫はある方が稀なんで、アヤしい店よりSBオンラインショップで十分かと。たぶん納期は似たようなもん。

初期設定はそんなに難しくない。その位できなきゃiPhone使いこなせないと思いますが…

書込番号:11751518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/08/12 10:01(1年以上前)

私は代理店で初期設定全部やってもらったんですが、
面倒なのでやってもらって良かったです。
説明しながら設定してくれたんで助かりました。

書込番号:11751577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング