『fon』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『fon』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

fon

2010/08/18 03:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:144件

SBSから無料でもらえたfonは、PCの電源を落としちゃうと、iPhoneがwiーFiで繋がらなくなるんですが、何でですかね?PCつけてる時は、繋がるんですよね(-。-;

書込番号:11777259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/18 10:23(1年以上前)

ご自宅のネット環境はどの様になっていますか?

パソコンにはLANケーブルが差し込んであるか、無線LANかはわかりませんが、
一軒家、集合住宅に関わらず、外からくる光ケーブルなどを屋内に引き込み、
それをルーターなどを介してパソコンにつながってると思いますが…

そのルーターにFONをつないでしまえば、パソコンの電源とかは関係ないんですけどね。

書込番号:11777901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2010/08/18 10:42(1年以上前)

眠りねずみさんが書いてくれた通りになってるんですが繋がらないんですよね(-。-; 設定がおかしいんですかね?

書込番号:11777965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/18 11:24(1年以上前)

うむむ?
ルーターからLANケーブルが伸びていて、1本はパソコン、1本はFonに接続されているんですかね?
もしくは、Fonの「Computer」部分からパソコンにLANケーブル差し込んでるとか?

いずれにせよ、パソコンは関係ないですからね。
パソコンの電源切るとルーター側も切れるとか、そんなことないですよね。^^;

Fon使って接続する際、iPhone側のWi-Fi表示どうなってます?
MyPlaceで接続しているのでしょうか…
Fon設定、登録などは全て済んでるんですよね?

とりあえず、ご参考までに…
http://www.fon.ne.jp/sb/howto/index.html#iphone

書込番号:11778077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/08/18 11:42(1年以上前)

PPPoE 接続をパソコンで行っていると、そうなると思うのですが、そのようなことはありますか?
もし、そうだとしたら、PPPoE設定をFONに設定すれば大丈夫だと思います。

パソコンを用いたPPPoE設定方法 - FON Wi-Fi ルーター
http://fonera.fon.ne.jp/pppoe/pppoe_pc

書込番号:11778141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2010/08/18 13:28(1年以上前)

あんちゃんさんの方法でやってみたらwi-fiがまったくつながらなくなっちゃいました^^;なのですべてりせっとしましたw

書込番号:11778496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/08/18 13:33(1年以上前)

ウィーふぃの表示するところもMyPlaceしか表示しなくなりfonの表示が出なくなり前の状態に戻せなくなりましたw

書込番号:11778514

ナイスクチコミ!1


TAM-G3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 18:14(1年以上前)

実家に無線LANがなかったので、帰省した折りに取り付けましたが、
持って行った、ノートパソコンでfonにつなごうとしたら、MyPlaceとFON_FREE_INTERNETの2つが、アクセスポイントとして表示されたため、不思議に思い、調べたとことろ、以下のような物を見つけて、ちょっと怖くなったので取り外しました。
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=3683

書込番号:11779368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2010/08/18 20:07(1年以上前)

仕事から帰ってきて色々いじってたら直りました(−_−;)ご迷惑かけてすいませんでした。

書込番号:11779792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング