『ソフトバンク オンラインショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク オンラインショップ

2010/08/21 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:32件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

8/18 23:30頃予約手続き
8/20 11:00頃本申し込み依頼の連絡

在庫が増えてきたようですね。

予約してからネットで納品待ちの情報を検索したのですが(順序が逆(笑))結構時間がかかりそうに見えてたので暫く入手はできないと思ってましたが拍子抜けです。

書込番号:11790970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/21 08:53(1年以上前)

こりゃまた速攻ですね。
別の書き込みだと8/18 9:00AM予約で同じく8/20 11:00AMメールとの事ですが、一時は予約が数時間遅れただけで入手に数日以上の開きがあったのが嘘みたいです。
このまま順調に行くのかな?

書込番号:11791050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/21 09:45(1年以上前)

入荷タイミングの問題もあると思いますが iPadもニヶ月過ぎた時には欲しい人
の手元には届いて在庫確認のスレも消えましたね

iPhoneは電話機能が付いているのでニーズは多くなるのは当然ですが、あと一ヶ月
もすれば 欲しい方の殆どが手にするのでは無いですか 10月からはアンテナ問題に
対応した物もが出るらしいのでAppleに聞いてみると詳しい事は言いませんが、バンパー
無しで問題無いとの事でした しかし iPhone4欲しくなると今から一ヶ月待てないでしょうね^^

書込番号:11791220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/21 13:30(1年以上前)

2日+3営業日位?で入手ですかぁ。それなら普通に「在庫あり」って状態ですね。


>スリット美香子の夫さん

アンテナ問題・・・いまさら感が・・・あれだけ大騒ぎになってたのに、今じゃ沈静化してませんか?

もし問題起きても「革ケース使えばいいんですよ。」(笑)@バンパーかっちょ悪いし。

書込番号:11791989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/21 14:22(1年以上前)

>もし問題起きても「革ケース使えばいいんですよ。」(笑)@バンパーかっちょ悪いし

革ケースの上にかぶせる革ケースでも探しますか?^^;;;;

書込番号:11792154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/21 18:04(1年以上前)

21日夕方に出荷確認メールが到着。


感覚的に見れば在庫有りに見えますネ。
長いものにまかれた方がいい時もあるのかもしれないですね。

あと数日楽しみに到着をまちます。

書込番号:11792965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/08/21 18:18(1年以上前)

>10月からはアンテナ問題に対応した物もが出るらしい
そうなんですか。まあ日本では元々ネットワーク環境のよくないソフトバンク、今の携帯も持ち方にによってアンテナ本数が変化しますので?マークが多々発生するような状況ですから当たり前と思い購入を決めました。(ロッドアンテナの方がよかったのでは?と思った時も遠い過去ですね。)

新しいVERもある部分では対策を打たれて改善されるのでしょうがそれ以外の点で絶対完璧かといえばばれてないと思う部分なのでいつまでたっても疑問符ばつきまわりますから。。。。(^^ゞ

購入する人の思い次第かと個人的には思ってますヨ。


なので、多少のリスクは受け入れて購入を決断。

欲しい時がタイミングという事も言われますし、機械類に100%の物はないと広い心でみる必要もあるかと思います。

書込番号:11793034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング