『ヨドバシ梅田入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ梅田入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ梅田入荷情報

2010/08/27 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

大阪のヨドバシカメラ梅田にて27日にiphone4 32Gを予約しました
店員さんは約1ヶ月ぐらいしたら入荷しますとの事でした
でも本当は1週間位に入荷しますがねとは本音を言っていたのですが、本日28日に電話がかかってきて、30日に入荷しますとの事
あまりの早さにびっくりです
早く30日がこないかと待ち遠しです
早く入手したいかたはヨドバシ梅田も良いかもしれません

書込番号:11822929

ナイスクチコミ!1


返信する
sou0326さん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/28 04:35(1年以上前)

今月26日にも入荷してましたよ(^_−)−☆
その時getしました!!

予約して2週間でした。

書込番号:11824457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/28 16:13(1年以上前)

秋葉原のお店でも同じような状況みたいです。

昨晩の受付終了間際に予約して、今日連絡があり「明日の入荷で受取れる」とのことでした。

予約から2日で受取れると思っていなかったのでちょっとビックリでしたが、今じゃそんなもんなんですかね。

書込番号:11826733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/28 19:15(1年以上前)

翌日に連絡がありましたか!早いですね。
梅淀は1Fでの予約ですか?

自分はフェスティナさんの一日前、26日に32Gを予約したんですが連絡はまだです。
同じ店でも、入荷連絡に差があるのか…。ウラヤマしいなぁ。

書込番号:11827379

ナイスクチコミ!0


whyshiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/28 21:03(1年以上前)

25日に予約をして、つい2時間くらい前に

29日の午後入荷予定と連絡を受けました。

早くて1週間見て下さいと予約時に言われたので

意外な早さに、驚いたというか うれしくなりました。


ちなみに福島県のヤマダ電機

書込番号:11827832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/28 21:27(1年以上前)

かおめぐさん

27日とかきましたが、勘違いしていました
26日の昼過ぎにヨドバシ梅田の1階にて予約して、翌日の27日に電話がかかってきましたよ
30日に入荷しますと
かおめぐさんにも連絡がくるのではないでしょうか?
同じく日に予約したしたからね
きっと大丈夫ですよ

書込番号:11827945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング