『MobileMeについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MobileMeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

MobileMeについて

2010/08/28 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

もしiPhoneをなくしたり盗まれたりした場合、MobileMeでデータを消したり現在地を確認する前に第三者にiPhoneを電源を切られたり復元された場合はiPhoneの位置やデータはどこにあるか分からなくなってしまいませんか?

書込番号:11824360

ナイスクチコミ!0


返信する
Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/28 03:14(1年以上前)

もちろんそうだと思います。

書込番号:11824374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/28 03:46(1年以上前)

悪意がありiPhoneの使い方がわかる人の手に渡れば出来る事はあまりないです。
そうでない場合は役立つ事もあるでしょう。

自分はiPadを喫茶店に置き忘れた時に所在地が確認できて助かりました。
気づいたのが夜中で当然喫茶店に電話しても誰も出ませんでしたが、ちゃんと喫茶店に置いてあり他の客に盗られてないのがわかったので、幾分安心して眠れました。

酔ってメガネを忘れた時はとうとう出てこなくて結局散財しました(涙)
メガネにもMobileMeついてればな〜(笑)

書込番号:11824412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/28 07:08(1年以上前)

>メカキングギドラさん
会社の備品じゃなくて良かったですね。(笑)
懲戒処分になってもおかしくないし。
メガネは拾っても用途がない様な気がしますが。(^^;;

書込番号:11824647

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/28 07:35(1年以上前)

普通の携帯電話も電波オフされたら
遠隔ロックも不可能です。

無くしたら戻って来ないという前提で
パスコードロック掛けるべきですね。

書込番号:11824704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/28 07:42(1年以上前)

いや〜、会社の備品だったらもっと焦ったでしょうね。
幸い今のところ会社や他人様の物はなくした事はないですが、自分は忘れやすいタチなんで、以前も鞄を2度ほど紛失し難渋しました。
家の中でもリモコンやらケータイやら鍵やら腕時計やら財布やら…色んな物が定期的に行方不明になります(汗)

何にでも付けられる超小型発信機とかあったら持ち物全部に付けるのに(笑)

書込番号:11824727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング