『3日間で入手』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3日間で入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

3日間で入手

2010/09/11 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

吉祥寺の携帯ショッブで10日に予約して今電話があり12日(明日)お渡しとなりました。早いですね。

書込番号:11894189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件

2010/09/11 19:43(1年以上前)

至極、当然のことになっただけです。

書込番号:11894291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/09/11 20:01(1年以上前)

私は名古屋のアップルストアに本日正午に行って、明日正午に受け取りでした。
店員さん曰く、在庫はふんだんにありますと言ってました。
明日が楽しみです(^^)

書込番号:11894380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/12 00:12(1年以上前)

ソフトバンクショップで予約(9/7)して、9日に連絡がきたのですぐに受け取りました。
2日で入手。

アップルストアだと在庫があれば、その場で買えるくらいになったそうですよ。
だけど、ネットで予約したのに、2週間も3週間も待つ人もいるそうで、システムがよくわかりません。

書込番号:11895945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/12 00:20(1年以上前)

平日Appleストア銀座で予約なしで1時間程待ったら契約手続きしました(^-^)/その日にゲットできてよかったです

書込番号:11895992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/12 07:34(1年以上前)

いいですね

私は名古屋の名前もわからない知り合いの経営するお店に予約中
約一週間の納期という事で 8月26日に予約しましたが
二週間たっても来ません 催促を二度重ね
やっと明日の月曜日に契約できるそうです

待った分手にした喜びは深いかもしれませんが
後悔してます

書込番号:11896896

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/09/12 07:58(1年以上前)

ふかきんさん
待ったかいがあるほど素晴らしいエクスぺリアですよ。楽しみにしてください

書込番号:11896964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/09/12 14:06(1年以上前)

iPhoneでしょ。

書込番号:11898516

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/12 15:54(1年以上前)

スレ主さんはiPhone4のことを言っているのでしょうか?
Xperiaのことを言っているのでしょうか?

書込番号:11898894

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/09/12 15:56(1年以上前)

勿論iPhone4の事です。iPhoneのクチコミ場ですから…

書込番号:11898905

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2010/09/12 16:36(1年以上前)

エクスペリエンス?

書込番号:11899059

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/12 16:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11886801/
こちらの書き込みもありますし、

>待ったかいがあるほど素晴らしいエクスぺリアですよ。

とも仰っているので、おかしいな?と思ったんですが、違った様ですね。
失礼いたしました。

しかし、一度にiPhone4とXperiaですか?
スゴイですね(^_^;)

書込番号:11899062

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/09/12 16:40(1年以上前)

私がiPhoneで息子がエクスぺリアです。

書込番号:11899071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/12 17:09(1年以上前)

STARGATE SG-1さんありがとう。

STARGATE SG-1さんの情報を見て、本日午後に名古屋のアップルストアに確認。
16GB、32GB供に在庫は十分だそうです。
が、しかし、新規以外の申し込みの手続きの予約が明日以降になると言う事です。

重ね重ね、STARGATE SG-1さん情報ありがとう。

たまたま穴場になってるだけですかね?
それとも、そろそろ普通に手に入るようになったんでしょうか。

書込番号:11899192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/12 21:31(1年以上前)

巨人命さん

どうもあなたは言葉足らずのフシがあるようですね。
説明力がないというか。後出しでいろいろな情報が出てきますし。

過去の発言からもうかがい知れます。

書込番号:11900537

ナイスクチコミ!5


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2010/09/12 21:37(1年以上前)

英知わいさん
申し訳ありませんでした。気を付けます。色々情報が入って来る(量販店の店長、携帯ショッブの店長が情報源)ので早く皆様に伝えたかったので…
しばらく自粛します。

書込番号:11900576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング