『長時間動画のPCへの取り込み』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長時間動画のPCへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

長時間動画のPCへの取り込み

2010/09/18 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

iphoneから1分以上の動画をパソコンに取り込もうとするとフリーズします。
長時間動画をPCに取り込むには工夫が必要なのでしょうか
ふつうにフォルダーを開いていどうさせてもだめだし
drop boxをつかってもフリーズしました。よろしくお願いいたします。

書込番号:11927660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/18 10:36(1年以上前)

そうですか? 私は1分以上のMovieを、何度もiPhoneから読み込んでますが、何も不具合は出ませんが......?

使用環境をもう少し詳しく書かれた方が、良いアドバイスが貰えると思います
因に私の使用環境は、iMac 24" (Mac OS X 10.5.8)を使用して、 iPhoto '09へ取り込んでます

もしかして、Windows環境で使用してるのでしょうか?
Windowsの場合、OSのバージョン、使用ソフトやハードウエアなどの組み合わせに依っては、不具合が出るのかも知れませんが、私はWindows環境での使用に付いては全く不案内なので、詳しい方に後はお譲りします (^^;;

書込番号:11927817

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/18 10:48(1年以上前)

WindowsXP(SP3)+iphone4(iOS4.01)で、iFunBoxを使っていますが、問題なくコピーできていますよ。

書込番号:11927873

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/18 10:57(1年以上前)

iFunBoxで検索すれば日本語の解説サイトはいくらでもでてきます。

http://www.i-funbox.com/

書込番号:11927902

ナイスクチコミ!1


スレ主 amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

2010/09/18 11:07(1年以上前)

早速ありがとうございました。
このソフトはすごいソフトですね。
環境はwindows xp sp2でした

書込番号:11927942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング