『iphone4の家族割り』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4の家族割り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone4の家族割り

2010/09/28 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

私は現在ソフトバンク携帯を2台契約しており、2台とも私の名義です。自分のと、1台は彼女に使ってもらって家族割りを組んでいます。
自分の携帯は近いうちにiphone4に機種変更しようと考えています。その場合、iphone4と彼女の携帯電話で家族割りは組めますか?

書込番号:11983274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/28 21:40(1年以上前)

今、すでに家族割を利用しているのであれば
機種変更で電話番号は変わりませんから家族割も特に変更をしなければ現在のままですよ

書込番号:11983417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/28 22:50(1年以上前)

一応、iPhoneで利用出来るプランはすべて家族割りの対象になりますが、
ソフトバンクの家族割りはプランによって異なります。

現行のプランが何なのか明記されていませんが、
ホワイトプラン以外での契約を行っていない代理店もあるようです。

販売店で確認するのが一番だと思います。

書込番号:11983919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/28 23:39(1年以上前)

> 2台契約しており、2台とも私の名義です。自分のと、1台は彼女に使ってもらって

この文面から判断して
ホワイトプラン
ホワイト家族24
   の利用と推察しました

家族割引(ホワイト家族24)
ホワイトプランの場合は
通話料金無料:ホワイト家族24に申し込むことで家族間の通話が終日無料
   メール:ホワイトプランのサービスとしてSoftBank同士のメールが終日無料

但し、 iPhone専用メールアドレス(○○○@i.softbank.jp)とのEメール送受信は通信料がかかります(メール無料対象にはならない)

書込番号:11984235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング