


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
バッテリって へたってきたら 交換できるんですか??
それと うちはeo光入ってるんで 300円くらいて スポットを使えるんですが これって入ったほうがとくですか? iphone4は来週届く予定。
Auからの乗り換えです。
書込番号:12068087
3点

よくは知りませんが、実費払えば交換できますね。
購入時にAppleCareに入っていれば無料??(でも新品時と比べて動作時間が50%以下じゃないとだめとか??)
あとは保証外になるがバッテリー交換をしてくれるショップがあるのでやってもらうとか??
もちろんAppleに出すより安い。
Wifiが無い場合、契約時にただでFONをもらえませんでしたか??
書込番号:12068321
0点

Fon ってなんですか?まだ iPhone手元にありません。
恐らく来週からつかえます。
書込番号:12068358
2点

教えて君より先に、検索したり過去ログ読んで勉強したらどうかと??
書込番号:12068390
0点

無駄な質問をしてしまい失礼しました
今手元に携帯しか無く、この様な事になってしまいました。
深く反省します
これからはきちんと調べてから質問します。
書込番号:12068430
2点

うちもeo光ですが、確かFonルーターは使えないとか聞いた様な気がします。
過去スレに有りました。お気をつけ下さいまし・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117997/SortID=11822074/
書込番号:12069002
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





