『auとiPhoneの2台持ちの方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auとiPhoneの2台持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 auとiPhoneの2台持ちの方

2010/10/21 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件


こんばんは。

ホワイトが出たらauとiPhoneの2台持ちを考えています。
そこでauとiPhoneの2台持ちをしている方がいらしたら、料金プランを教えて頂きたいです。参考にしたいので、よろしくお願いします。

書込番号:12095588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/21 23:10(1年以上前)

auとiPhone4の2台持ちをしています。

auの料金プランは、プランSSシンプルです!
iPhoneは言うまでもなく、ホワイトプランです!

書込番号:12095630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/21 23:16(1年以上前)


たっちゃさん
ご回答ありがとうございます。

ちなみに合計額も教えてもらえますか?


図々しいことを頼んでしまってすいません。

書込番号:12095660

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/21 23:32(1年以上前)

auと二台持ちしてますが、どっちの料金プランの話ですか?
iPhoneは3Gからなのでホワイトとキャンペーン時のパケ代上限4400円でSiベーシック以外のオプションは付けてません。
auはシンプルでもないフルサポートでもないプランSSで誰でも割とダブル定額ライトです。
auは次の機種変時にシンプルプランのSSに変更予定。

書込番号:12095766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/21 23:37(1年以上前)

私もauとの2台持ち

合計金額は、auが1300円、iphone4が、7000円くらいで合計8300円ほどかな?

発信はauで、着信はiphoneです。auは、ネット、メールともに契約していません。

書込番号:12095803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/22 04:21(1年以上前)

この料金だと、持ってるだけで、ちっとも使って無いです。

書込番号:12096575

ナイスクチコミ!3


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/22 12:11(1年以上前)

私もauとの2台持ちです。
auは通話専用(仕事用)でプランLL8,000円程度。
iPhoneはWeb専用(仕事兼私用)で5,700円程度。

iPhoneにはauでいうところの「簡易留守メモ」機能がありません。
これが私的には致命的で通話用として使うことを躊躇わせています。
留守電はありますが、いちいちセンターに掛け直さなければならないし、操作もメンドー。

又、スイカを常用している私にとって、FeliCa機能の無いiPhoneだけでは役不足というのもあります。

今auを使っていて、もし上述のような不満を抱いているなら、11月下旬あたりに出てくるIS03あたりを待ってみてもいいかもしれません。仕事用ならコレ一本で全て解決できそうです。

書込番号:12097534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/23 14:11(1年以上前)

@au:1283円
プランSSシンプルのみ。Web利用なし。無料通話1000円。
AiPhone4(32GB):6192円
ホワイトプラン、パケットし放題フラット専用パケット定額、 S!ベーシックパック(i)、月月割、分割支払金/賦払金、ユニバーサルサービス料
合計:7475円
こんな感じです。

私の使い方では、
@auを2年で乗り換えて1台持ち
A3年目au+iPhone4買い増し
でも「総額」に大差ありませんので、今回はauからWeb関係を削除、基本料を安価プランに変更し通話&Cメール専用、Web&SB間通話用にiPhone4を買い増ししてみました。

書込番号:12102524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング