『通話中に他の電話番号を呼び出したりする?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に他の電話番号を呼び出したりする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

超ビギナーです。
宜しくお願い致します。
キーパッド画面で通話していたら途中でピピと音がしていました。
通話を終わって画面を見ると他の友達の電話番号にかけようとしていたようで、その番号に接続できませんでしたとなっていました。
頬が画面に触れるにしてもなぜキーパッド画面なのにとんでもない電話番号に勝手に接続しようとするのでしょうか?
不安なのと不便なのとで困っています。
わかり易くお教えいただくと助かります。

書込番号:12097545

ナイスクチコミ!1


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/10/22 12:32(1年以上前)

かけたのではなく、かかってきたのでは?

書込番号:12097614

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2010/10/22 12:59(1年以上前)

bagi01さん
早速の書き込みありがとうございます。
通話中に電話がかかってきたら何か履歴が残るのでしょうか?
何も見当たりませんし友達にも確認したところかけてないとのことでした。

書込番号:12097772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/22 12:59(1年以上前)

この辺?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11925556/

書込番号:12097775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/10/22 14:44(1年以上前)

友達が、かけていないというのなら、iPhoneのadd call機能を押してしまった可能性が高いです。
ただ、この機能はソフバンの交換機側でサポートしていないので、全て接続失敗になるはずです。

それで、add callが押されたとなると、ザクテイさんご呈示のスレと同じ事が起きたと考え
られます。

ただし、この場合は、接続失敗のcall back画面になっていたはずですが、そうでしょうか?
そこでキャンセルを押すと連絡表の、そのかけた人が表示されているページが丁度開いている
状態となりましたか?

書込番号:12098081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/22 21:09(1年以上前)

通常、通話中は近接センサーが働いて画面が消えるので、誤動作で違うボタンに触れてしまう事は無いはずです。

もしかしたら、近接センサーが正常に働いていない可能性も考えられるので、確かめた方が良さそうですね。
(あるいは、通話中近接センサーが働かないぐらいiPhoneから顔を離していたか?)

書込番号:12099458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2010/10/22 22:27(1年以上前)

ザクテイさんbagi01さんゆの05さん書き込みありがとうございます。
近接センサーは正常に作動しているようです。
addcall機能のことはさっぱりわかりませんが、通話はフリーダイアルで使用中の出来事でした。
後、顔を少し離していたのかもしれません?
add back画面だったかはまだ使用期間も短く不慣れなためはっきり記憶にありません
電話にメールはガラケーの方が良かったな〜と思っていた矢先のことなので・・・。
add callの事を少し調べて勉強してみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:12099885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング