『白発売延期・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白発売延期・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

白発売延期・・・

2010/10/27 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Myアルバム 

白の発売が来年春に延期のようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000487-reu-bus_all

書込番号:12121900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 12:17(1年以上前)

もー出さなくていんじゃね?wiphone5にしちゃえばいんじゃね?w

書込番号:12121980

ナイスクチコミ!3


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/27 18:58(1年以上前)

白待ちの私としては、残念ですがここ迄来れば出る迄我慢します。
我慢出来るのは3Gを持っているからで最新アプリ以外なら使えるしね。
多分4Sか5か判りませんがアンテナ含め問題解決済みバージョンを期待。

書込番号:12123387

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/27 19:03(1年以上前)

下に同じスレがあるでは無いですか、統合して下さい。

書込番号:12123417

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Myアルバム 

2010/10/27 19:08(1年以上前)

>すー.jpさん

投稿直前に確認して書き込んだのですが、時間差でかぶってしまったようです、スイマセン。

書込番号:12123457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/27 19:28(1年以上前)

1分以内ならまだしも、14分も遅れて投稿しておいて、確認したなんて通用するわけ無いでしょう。
別タブで掲示板を開いておいて、投稿直前(内容を書く前ではなく書き込む直前)に掲示板を更新して既存スレがないかどうかを確認するぐらいはやらないとダメでしょ。

書込番号:12123534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/28 09:07(1年以上前)

久しぶりに出てきたと思ったら、なんかスレ主殿が謝った後に追い打ち掛けてるんだ。
すー.jpさんの指摘で終わってるのに、時間まで見てネチネチして…。
そのぐらいは大目に見るぐらいの余裕がほしいぞ(笑)

書込番号:12126016

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 17:24(1年以上前)

スレ主殿 別に謝らなくて良いのでは

何時間も後の書き込みなら判るけど たった 14分でしょ

非常識な酷い書き込みしてる人たくさんいますよ 気にしないでネ

書込番号:12127753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング