『もともとあった傷??』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もともとあった傷??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

もともとあった傷??

2010/10/27 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件
別機種

赤丸の中の赤い線の部分に傷の様なものがあります

初めまして。最近iPhone4を購入したでかぽんです。

皆さんにお聞きしたいのですが、私のiPhone4には画像の赤丸の中にあるように縦線の傷みたいなものがあります。
わたしはソフトバンクショップで買った時に、店員さんに画面の保護フィルムも貼ってもらった状態で受け取ったので、もともとこの傷があったのかなかったのかわからないのですが、昨日アンチグレアの保護フィルムに張り替えた時に発見し気になって書き込みさせて頂きました。
量販店などに展示されているiPhone4にはこのような傷はなく、買った時から保護フィルムを貼っていたので私が傷を付ける事は出来ません。
ただ、この傷の様なものは爪で引っ掻いた時に引っかかる様な事はなく、最初からこういうものなのかわからない状態です。
皆さんのiPhone4にもこのようなものはありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12123297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/27 18:48(1年以上前)

電源を切った場合には見えるんですか?
もし見えるならフィルムを交換した際に入ってしまったとかそういう可能性はないですか?

ちなみに私のはないです

書込番号:12123324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/10/27 18:59(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。

この傷の様なものは、前のフィルムをはがした時に発見しアンチグレアを貼る前に見つけており画面に一切触っておりません。
また、この傷は液晶画面の部分ではなく上の黒い部分にあるので電源オンオフには関係ないようです。

オットメンさんのにはないですか、やっぱり私のだけなのでしょうか?

書込番号:12123392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/10/27 20:50(1年以上前)

私のiPhone4にも該当する様な傷はありません。というかそのような傷が多発していればこの掲示板でも結構話題になっていたでしょうね。
文面からでかぼんさんが付けた傷の可能性はほとんどないですね。
元々今回のiPhone4はヘリコプターの風防にも使う傷の付きにくい素材使用が売りですから、尚更不可解です。全くの新品ではなく交換用のiPhoneを回された?

ただこれが国内メーカーの製品なら「申し訳ありませんが初期不良です。直ぐに新品交換します」で一件落着ですがiPhoneはSOFTBANKとAPPLEの責任分担が曖昧でなかなかユーザーが納得する対応が直ぐに得られないみたいですね。

書込番号:12123890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2010/10/27 22:42(1年以上前)

モデラートさんのにもありませんか・・・。
やはり初期不良ですかね。
明日にでも購入したソフトバンクショップに行って相談してみます。

オットメンさん、モデラートさんありがとうございました。

書込番号:12124491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング