『Eメールの送信済みメッセージBOXの表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの送信済みメッセージBOXの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 lifedoorさん
クチコミ投稿数:12件

Eメール(i.softbank.jp)の送信済みメッセージBOXの表示について教えてください


Eメール(i.softbank.jp)の送信済メッセージ欄の表示についてですが、

以前は、宛先欄に電話帳に登録されている名前で表示されていたのですが、何故か今は、
電話帳に登録しているのに、その登録名ではなく、単にアドレスだけで表示されてしまいます。

受信BOXには、メールアドレスでしか表示されない事は過去スレにて学んだのですが、
送信済みBoXには、電話帳の名前で記載されると思うのですが・・・

どのようなメールの送り方をしたら良いのか、又は、どのような設定の仕方で、
アドレスではなくて、電話帳の登録名で表示するように出来るのでしょうか??

宜しくお願いします。


書込番号:12170395

ナイスクチコミ!0


返信する
mabiroさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/05 23:11(1年以上前)

新規作成
なら名前表示

書込番号:12170407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lifedoorさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/05 23:40(1年以上前)

早速ありっがとうございます。

新規作成とは、返信ではなく、電話帳から宛先を選んでメールを作成すると言う事で良いのでしょうか?

ちょっと試してみます。

書込番号:12170582

ナイスクチコミ!1


mabiroさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 20:43(1年以上前)

まーそんなかんじですね

それにしてもこういうとこなんとか
ならにもんなんですかね

書込番号:12174608

ナイスクチコミ!1


スレ主 lifedoorさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/06 21:06(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。

ホント、
もう少しどうにかして欲しいですよね。

書込番号:12174734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/06 22:30(1年以上前)

>新規作成とは、返信ではなく、電話帳から宛先を選んでメールを作成すると言う事で良いのでしょうか?

そんな面倒なことしなくても、『差出人』をタップして、該当宛先アドレスをタップすれば新規で送れます。

書込番号:12175276

ナイスクチコミ!1


スレ主 lifedoorさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/06 22:42(1年以上前)

その方法で、送信済みBOXに、電話帳登録名で表示されますか?
試してみましたが、アドレスのみで表示されました。

私のやりかたが間違っているのかもしれませんが・・・

書込番号:12175362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/06 22:51(1年以上前)

>その方法で、送信済みBOXに、電話帳登録名で表示されますか?

表示されてますね。

書込番号:12175422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング