『イヤホンが抜けない。引っかかる』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンが抜けない。引っかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホンが抜けない。引っかかる

2010/11/11 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

こんにちは。
iPhoneに付属のイヤホンを刺して抜こうとすると途中で引っかかりなかなか抜けなくなってしまいます。
いつも無理矢理抜いてるのですが、良くありませんよね?

みなさんのiPhoneはイヤホンを抜く時に抜きにくくありませんか?

書込番号:12200002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/11 23:05(1年以上前)

iPadは、かなりがっちり入れないと、浮いてしまいますが、iPhoneには問題
感じたことないですね。抜く方は、両方とも問題なし。

一度、apple Storeで相談してみたらどうでしょうか。完全に壊れる前に・・

書込番号:12201195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 00:11(1年以上前)

イヤフォンなんて使わず、bluetoothで飛ばして下さい。

書込番号:12201649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/12 01:21(1年以上前)

この際ブルートースにしますかね。

iPhoneは、穴が外から見えているからいいけど、iPadのほうの革は
穴ふさいじゃってる。いや、革で蓋をしている時は、もちろん、
見えない、見ないけど、蓋をして運ぶ時にいちいち抜くのが面倒で。



書込番号:12201995

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/12 06:37(1年以上前)

ブルーツースを使ってもイアフォンは必要。
耳で直接受信できるのかな 笑

書込番号:12202394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 10:11(1年以上前)

bluetoothに
イヤフォンを挿せば。

書込番号:12202949

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/12 10:39(1年以上前)

iphone4の不具合なのか、付属のイヤホンの不良なのか、それをまず確認するほうがいいと思います。

仮にiphone4の不具合だとするのなら、対応は
・appleに修理に出し中古完動品と交換する
・apple以外の修理業者に修理を依頼する
・修理せずにbluetoothで音を聞く
・修理せずにdockからポータブルアンプ経由で音を聞く

書込番号:12203031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 12:00(1年以上前)

イヤフォンジャックの中の爪がそっくり返っている、音は本体で聞く。

書込番号:12203275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2010/11/13 14:33(1年以上前)

Bluetoothで常に聞くなんてバッテリーが持たなくて使えません!
修理に出してみようと思います。

書込番号:12209005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング