『留守番電話サービスの使い方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話サービスの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 留守番電話サービスの使い方

2010/11/20 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:184件

アイフォン(ソフトバンク) 一年生です。
 留守番電話サービスですが、停止する方法は
 解除するしかないのでしょうか。
 ネットワークから、解除できますか。
 ショップに行かないと、解除できませんか。
 よろしくお願いします。
 留守番電話に切り替わる時間が早すぎて
 ケータイケースから出すまでに、留守電に切り替わって
 しまいます。
 自分もイラッとしますが、かけて来る人からも
 苦情を、頂きます。
 みなさん よろしくお願いします。

書込番号:12246235

ナイスクチコミ!0


返信する
aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/20 21:19(1年以上前)

留守番電話に切り替わる時間設定を変更してみてはいかがでしょうか。
私はそうしています。
変更方法はこちらにのっています
http://d.hatena.ne.jp/wajun/20080726/p1

書込番号:12246355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/20 21:40(1年以上前)

設定>電話>ソフトバンクモバイルサービス>留守番電話 OFF

これで解除できませんか?

書込番号:12246483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/20 21:40(1年以上前)

のんべーおやじさん こんにちは

>留守番電話サービスですが、停止する方法は解除するしかないのでしょうか。

サービスを解除しなくても停止する事が出来ます。
でも、aloha_oeさんがレスされている様に、呼び出し時間の変更(最大30秒)でしばらく使用してみてもいいと思います。

ちなみに、サービスを解除しないで停止する方法はこちらになります。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/02-01.html
(iPhone4から停止する場合)

書込番号:12246484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/20 21:42(1年以上前)

あ、解除じゃなくて停止ですね。

書込番号:12246503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/20 21:48(1年以上前)

ucchie03さん の方法の方が簡単ですね^^;
良い情報をありがとうございました。

のんべーおやじさん、失礼致しました。

書込番号:12246549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/11/20 21:50(1年以上前)

 みなさん 有難う御座います。
 知りたいことが、すべてわかりました。
 留守電移行時間は、30秒以上出来ないこと。
 留守電を、停止する方法。
 分かりやすく、教えていただき有難う御座います。
 また、何かありましたら
 よろしくお願いします。

書込番号:12246562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング