『イマドコサーチのようなことできます?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イマドコサーチのようなことできます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イマドコサーチのようなことできます?

2010/12/02 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

土素人です。馬鹿げた質問だったらホントにスミマセン。
ケータイ持たせた子供の居場所を把握したいのですが、iphoneでは不可能でしょうか?
あるいは、何かのアプリを工夫して使うことで似たようなことができますでしょうか?

書込番号:12307143

ナイスクチコミ!2


返信する
みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/02 02:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 05:39(1年以上前)

iPhoneで携帯持った子供を探すの?
iPhoneを持った子供を捜すの?

書込番号:12307791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/02 08:37(1年以上前)

ガラケーに特化したサービスなんで、知る限り現状では同様に使えません。
iPhoneを持ってる相手を探すのは『iPhoneを探す』アプリを使えばいいかと。
iPhoneから他の(ガラケーを持ってる)相手を探す場合、
『位置ナビに対応したガラケーの持ち主』としてiPhoneからMySoftbankに
アクセスして『自分検索』すればいいんじゃないですか?
これ、Softbank前提で書いてますけど、他キャリアでもできるかも(未確認)

書込番号:12308120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/02 22:39(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
大山さんのご質問ですが、現在、家族全員docomoで、
私と妻がiphone移行を検討しているのですが、
イマドコが使えなくなるため、決心がつかずにいました。

アドバイスいただいた『iPhoneを探す』機能を使えば
居場所が特定できますね。

『自分検索』というのも使えそうですね。自分で調べて
みます。

ありがとうございました!!

書込番号:12311355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/03 07:32(1年以上前)

やっと状況がわかりました。
iPhoneから子供のドコモケータイの位置が判ればいいんですね。
出来ます。iPhoneのブラウザでドコモホームページの
イマドコサーチを利用すればいいんです。
私は問題なく使えています。

書込番号:12312752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング