『自宅パソコンメールをiPhoneで見る方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自宅パソコンメールをiPhoneで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅パソコンメールをiPhoneで見る方法

2010/12/03 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

自宅のパソコンメールをiPhoneで見る方法が詳しく分かりません。設定わかりやすく説明して頂けるURLてとか、ありますか?

書込番号:12316247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 23:41(1年以上前)

情報を得たいなら、プロバイダ名くらい書いておきましょう。

書込番号:12316281

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/03 23:42(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/support/iphone/mail/
かなぁ

後は"お使いのISP" とiphone とメール設定
で検索するとか。

書込番号:12316285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/03 23:47(1年以上前)

設定のメールのところで設定するんですよ。
iphoneだから特別な設定ではなくパソコンと同じです。

書込番号:12316322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/04 09:08(1年以上前)

iPhoneのメール設定は割と初心者には不親切だからわかりにくい…。
デフォルトがIMAPになってたり、SSLが有効になってたりと。POPとSMTPでSSL使わないを2度選択しないと検証が終わらなかったりするから、初めての時にはかなり焦った(^^;;;

書込番号:12317491

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇道塾さん
クチコミ投稿数:54件

2010/12/04 09:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
参考にしたら、無事に家のパソコンメールを見ることが、出来ました。

書込番号:12317503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング