『ダウンロードアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ダウンロードアプリ

2010/12/05 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

無料で動画などをダウンロード出来るアプリを教えてくださいm(_ _)m

書込番号:12325108

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/05 20:43(1年以上前)

前に別のスレで質問していたのでは?
それではうまくいかなかったという事ですか?

書込番号:12325476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/05 20:45(1年以上前)

自分で探すことも覚えような!

書込番号:12325501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/05 20:51(1年以上前)

iwoopie・・・
不具合で利用できません。。。残念・・・。

無いと思います。

書込番号:12325547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/05 21:07(1年以上前)

>前に別のスレで質問していたのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000121765/SortID=12307100/
ここ↑で便乗質問のやつですね。
『Downloads』には無料版もあるんだから試せばいいのに。

しん桜ヶ丘さん
>無いと思います。
上にも書いた通り『Downloads』でだいたい事足ります。

書込番号:12325655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/05 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Downloads内蔵ブラウザ

目当ての動画を検索

目当ての動画を長めにタップ

Downloadを選択すればOK

『Downloads』を使った方法のキャプチャとキャプションだけ載せておきます。
これで分からなかったら、諦めてください。

書込番号:12326057

ナイスクチコミ!4


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/05 23:22(1年以上前)

品格コムさん

ありがとうございます!
DLとか興味なかったのですが私もできました。

書込番号:12326575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/06 10:42(1年以上前)

ニコ動もダウンロードしたいならFLV再生にも対応した『SharePlayer』の方がいいかも。
ダウンロード機能もいいけど、いろんなファイルをサポートしてる点、iPhoneにダウンロードしなくても
ネットワーク上のファイルを結構スムーズに再生できる点が買いでしょう。
どのみち、無料で手間をかけずオイシイ思いをしようってのは間違ってると思います。
それなりのスキルがあるなら話は別ですが>主さん

書込番号:12327996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング