『カメラを起動すると、ビデオになってしまう』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラを起動すると、ビデオになってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:401件

主題のとおりです。
一週間前から、カメラを起動すると、ビデオに自動的に変わってしまいます。
皆さんは、ご経験ありませんでしょうか?
また、対策がありましたら、教えてください。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:12333325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/07 16:05(1年以上前)

ビデオモードでアプリを終了しているのでは?
そうでなければおかしいですね。カメラアプリは削除できないので復元or初期化しかないかもしれません、、、

書込番号:12333427

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/07 16:17(1年以上前)

カメラを起動したあと右下部分にあるスライドでビデオにしたまま
終了するとビデオのままになるみたいです。私も同じ経験をしました。
この部分はもっとスライドの量増やすかロックかけられるように
ならないと誤爆しやすいところじゃないかと思います。

書込番号:12333475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件

2010/12/12 15:51(1年以上前)

おおいちざさん
katagirisさん 

ご返信ありがとうございます。
ご指摘のビデオのままに終了しておりませんが、
カメラを起動すると、自動的にビデオに移ってしまいます。

あとは、何をチェックしたらよいでしょうか?

書込番号:12356523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング