『パケットし放題 for スマートフォンへの変更が可能に』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題 for スマートフォンへの変更が可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件

一時期話題になったパケットし放題のプラン変更の件ですが、
孫社長がTwitterでパケットし放題 for スマートフォンへ変更可能になったと発表しました。
該当される方には朗報かなと思ったので一応ご報告まで。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/i_info.html

書込番号:12344761

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/09 23:53(1年以上前)

これって今まで変更不可だったんですか?
不可だとまったく思ってなかったから初めて知ってちょっとビックリ。

書込番号:12344799

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/10 00:08(1年以上前)

>これって今まで変更不可だったんですか?

11月11日から変更不可になったんだけど、それ以前に契約してた人は可能にしますよってことでしょう。

書込番号:12344877

ナイスクチコミ!0


大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 00:24(1年以上前)

この料金プランをコロコロ変えるのやめてほしい。
ただでさえややこしいのに!

SBSの人も覚えきれてない人多いよ。

書込番号:12344960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/12/10 05:52(1年以上前)

バリュープログラム(i)加入時点でパケットし放題フラットだった人はこの変更をしただけでは
違約金はかからない(ホワイトプラン(i)の方に違約条件が付いてる)が、
「Wi-Fiバリュープラン専用パケット定額」に入ってる人はこの変更をすると違約金がかかる
(パケット定額の方に違約条件が付いてる)ため、違約金を払ってまで変更したい人以外はお勧めできない。

書込番号:12345417

ナイスクチコミ!1


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/10 10:35(1年以上前)

いつの間にか2年契約更新月も変更になっていますね。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/100924.html

書込番号:12345994

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/10 12:34(1年以上前)

iPhoneからiPhoneに買い換える人には、6ヶ月を超えてると違約金はかからないので、あまり関係ないですね。

書込番号:12346380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/10 20:13(1年以上前)

なるほど、こういう事なんですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/09/news096.html

書込番号:12347872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/31 00:38(1年以上前)

wi-fiバリュープラン加入時の扱いが変わったようです。

パケットし放題forスマートフォンへ変更時にホワイトプラン2年契約に変更すれば、
違約金無しで変更できるそうです。
(その際の2年契約期間もwi-fiバリューの期間を継続できる)

もちろん、違約金を払って2年縛りの無いホワイトプランで継続することもできるそうです。

書込番号:12440625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング