『iOS UP後のバッテリー表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS UP後のバッテリー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS UP後のバッテリー表示

2010/12/12 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:94件

「iOS 4.2.1」にUPしてからバッテリー表示の消耗が早くなりました。

別件で家内LAN3つ中の1つの無線LAN接続で他のiPad2台は通常接続出来るのに何故か
iPhone4のみ接続不可に気づき「iTunesにて復元」をしましたらバッテリーの「表示状況」は
UP前と同じに戻りました。(ご参考まで)

しかし、iPadで接続出来ている無線LANでiPhone4のみ接続不可となっているのは未解決です?
ANY(ステレス)接続可にしても「SSID」すら見えないのは何故か??????
なお「iOS 4.2.1」との関係は不明です。

書込番号:12357404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/12 23:23(1年以上前)

質問の内容が不明ですよ。

バッテリー表示がおかしいのと、無線LAN表示がおかしいのとが混在している
みたいです。iOS4.2.1にアップグレードしたら、両方の表示がおかしくな
ったということですか? iPhoneの無線LANは接続はできるんですか?

書込番号:12358754

ナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/12 23:33(1年以上前)

>質問の内容が不明ですよ。

スレ主さんは質問してないですよ。

書込番号:12358834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2010/12/13 09:27(1年以上前)

iOS をUPしてからバッテリー表示の消耗が1晩で20%程度減るという
状況で「復元」をしたら数パーセントの消耗とUP前数値に戻りました。
私の場合は解決しましたが客観的理由が不明でしたので「ご参考」と
書きました。

「復元」のきっかけが無線LAN関係のことでしたと短めの表現が
誤解されて申し訳御座いません。

無線LANはOSのUPに直接関係ないと思いますが、家内LAN3つのうち
1つだけ(他の2つはOK)SSDIすら見えず、しかしiPadではOKなので
こちらはドツボにはまっています。f^^;)

書込番号:12359981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング