『アドバイス願います!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドバイス願います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス願います!

2010/12/12 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:17件

iPhoneとdocomoの二台持ちしてますが、
同じ様に二台持ちしている方で、二台とも収納できる
入れ物は、何かいいものがありますか?
教え下さい。

書込番号:12358597

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/12 23:05(1年以上前)

自分は、松下ラッゲジのDual Slot Case For iPhone Series
http://luggage.shop-pro.jp/?pid=13149911
を使ってます。
個人的には、大変気に入っています。

書込番号:12358643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/12 23:23(1年以上前)

右のポケットにdocomo、左のポケットにiPhoneを収納…。ごめん役にたたなくて…(^^;
でもdocomoは厚さ9.9mmの薄型機を使っているから、ダブルポケット?でもあまり違和感無く使えてます(^^;

書込番号:12358757

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/12 23:56(1年以上前)

http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=491
とか
http://item.rakuten.co.jp/kunitachishowten/dsc/#dsc

私は後者から前者に乗り換えました。
私は2台持ちではないですが、カードケースに
http://www.iwalletusa.com/iWallet.aspx
をつかっているためポケットがいっぱいになるのでつかってます。
↑のカードケースいいですよ。iPhoneと一定距離離れると警報が鳴り響きます。

書込番号:12358994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 06:44(1年以上前)

先月までWillcom03と二台持ちしてました
そのときにこれを使っていましたよ

http://item.rakuten.co.jp/keitai/19-1514/

安いのがいいです
結構使い勝手はいいですよ

今はiPhone一台だけですが、eneloopと100均で買ったケーブル、それとイヤフォンを入れて使っています
充電しながら持ち運びできるので重宝しています

書込番号:12359645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング