『今購入するならどこで購入するのがベスト?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今購入するならどこで購入するのがベスト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

今月中にauからSoftBankに乗り換えてiPhone4にする予定ですが、
今購入するのであれば、どこで購入するのがベストでしょうか?

au→iPhone4(ホワイトプラン+パケットし放題)

書込番号:12364137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 09:22(1年以上前)

何をもってベストなんでしょう?
価格ですか?サービスですか?ま、価格でしょうけどね。
店舗購入前提で最安情報が欲しいとなると居住地の情報が必要では?

書込番号:12364996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/12/14 09:46(1年以上前)

品格コムさん 回答ありがとうございます。

確かに地域の情報が漏れていました。
地域は東京です。

それと、バリュープログラム(16GBで機種代金実質負担0円)にするつもりですので、
何かキャンペーンでプレゼントとか、キャッシュバックとかでお得なのはどこかということが
知りたかったのです。

すみません説明不足でした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12365047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/14 09:55(1年以上前)

今現在って話じゃないけど、まずは『キャッシュバック』でキーワード検索してみましょう。
参考になる過去スレがヒットしますんで。

書込番号:12365066

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/14 11:24(1年以上前)

初期不良などのトラブルを想定してApple Storeをお薦めします。

キャッシュバック等の目先の利を優先するなら地道に店舗をあたるなりネットで検索する方が早いと思います。

書込番号:12365302

ナイスクチコミ!2


yujijiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 19:53(1年以上前)

私は、池袋にあるイントゥ・ビィをおすすめします
11月購入しましたがiphone4 16G 2台購入で51000円のキャッシュバックでした
対応もよく今月家族分2台契約予定です

書込番号:12367053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 19:38(1年以上前)

ホワイトプラン基本料7か月無料など特典が加入時に貰える「のりかえ割」の他にソフトバンク利用者から紹介されて加入するとさらに3カ月無料が貰えるクーポン券があります。
このクーポン券はyahooオークションでタダで送料無料で出品してますよ。
同じ、加入するならクーポン券使えばお得だと思います。

書込番号:12371739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/12/16 02:40(1年以上前)

品格コムさん
ありがとうございます。

Spectoreさん
アドバイスありがとうございます。
Apple Storeだと、トラブル時など有利なのでしょうか?

yujijiさん
情報ありがとうございます。
池袋のイントゥ・ビィで検索してみましたが、発見できませんでした。
場所はどこでしょうか?

エコジィさん
クーポン券がヤフオクに出ているとは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

書込番号:12373542

ナイスクチコミ!0


yujijiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/16 22:13(1年以上前)

池袋は
http://www.intob.jp/iphone/
ですよ

書込番号:12376951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/12/16 23:09(1年以上前)

yujijiさん

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:12377321

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/17 21:56(1年以上前)

来店もありなんですね、大阪にも欲しいです。

書込番号:12381473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング